2ntブログ

- アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎りおさんのデリヘル行きたかったなぁ。

こんばんは、折原です。

秋はまだかと思ったら、もう冬の季節なんですねぇ。

折原がデブだった頃は夏も冬も関係なく汗掻いてましたが、
秋はちょうどいい季節だったんですよね。
室内のエアコンも丁度良い感じで。
そんなわけで秋って結構好きな季節だったのですが、
台風がかっさらって行った感じでしょうか。

急に寒くなってきたので風邪をひかないように注意しないとですね。
あ、出かけるときのエアコンの消し忘れも帰宅後にショック受けますから注意しないと。

久々の投稿、今回は元AV女優の「浜崎りおさん」についてです。
浜崎りおさんといえば、引退した今でも超人気のある元AV女優さんで、
アダルト情報商材「浜崎りおのセックステンプレート」を出した方ですね。
わたしもこちらでレビューしてます。
浜崎りおのセックステンプレートレビューはこちら

もう1年前位になるかもしれませんが、浜崎りおさんはAV女優後にデリヘルもやっていたんですね。
それもAVを引退してからの話です。
あの浜崎りおさんと実際にエッチな事がデキちゃうんですよ、凄くないですか?

渋谷のデリヘルで、今は在籍してないみたいですけど、そもそもそのお店自体ももう無いのかな?
在籍してた頃のホームページをチェックしていたのですが、
・写真も載っていたので在籍はしていたけどいつ出勤してるのかが分からなかった。いきなり出勤してくる。
・金額は多分いちばん高い設定のものかご相談(それ以上)だったと思う。
つまり「プラチナ級レアキャラ」だったわけですね。
折原もそのホームページをなるべくチェックしてたんですが、1日だけ出勤日があって、
実際に商材の事で話できるチャンスでもあったわけですし、即電したかったんですけど、金額が気になって一瞬躊躇。
5分後位に意を決して電話したら、「予約済み」との事。やっちゃいました。

りおさんに会ってたらどんな事になってたんだろぅなぁ~
『私の商材のどこを勉強したの?こうやるのよぉ~』みたいな講義が始まるとか。。。
商材の動画のような内容の手ほどきが始まるなんてシチュエーション・・・。
うーん、いいかもぉ(爆)

浜崎りおさん、またデリヘル戻ってきてくれないでしょうかねぇ。
折原が身につけたりおさんのセックステンプレートでお礼がしたいっす!!

このセックステンプレはレビューでも書きましたけど、本当、誰でも簡単に身につけられるんですね。
折原は今でも復習で見直す事がありますよ。
浜崎りおのセックステンプレートレビューはこちら

浜崎りおさんの乳の素敵さに「やっぱこの乳はヤバイ」とか独り言を言いながら。
これじゃ、ほとんどAV鑑賞してるのと変わりないですね(笑)

最後までお付き合いして頂きありがとうございました!

暑過ぎる夏!オススメのナンパスポット~水着のイケてる子を探して~

こんにちは、折原です。

それにしても、暑いですねぇ、いや、暑いってなもんじゃないですねぇ~

街でナンパするなんて日射病やら熱中症になっちゃいそうです。
流石に路上ナンパするとなかなか立ち止まってくれないですよね。
「なに?こんな暑いとこでナンパ?うぜぇ~」
なんて声が背中越しに聞こえてくる事でしょう(笑)

でも女性が開放的になっている時期だというのも事実!!
水着ギャルを釣りに、プールなんていいですよね。
遊園地のプールなんかはプール以外にも遊べる施設があるからオススメです^^

東京だと、読売ランドのプールは、土日かお盆休みの期間は、17時30分から夜プールビアガーデンを開催してるんですね。
詳しい営業時間は、読売ランドのホームページで確認してみてください。

午前中から居ると、ビアガーデン始まるまでの間がかなり長いので、15時辺りからプールにインすると効率よく動けます。

プールで女の子を見つけて、ナンパが上手く行ったらそのまま夜のプールビアガーデンに持っていけるんですよね。
南国風の演出にプールのライトアップなどあり、旅先での素敵な光景をよみうりランドが僕らのために演出してくれます(笑)
といっても、実際の南国でも高級ホテルという訳ではないのでその辺はご愛嬌。
意外に女の子の方も、”ひと夏の出会い”ってのを密かに期待してたりしますからそういった演出に乗っかりやすいんです。
19時からはマジックだったりダンスだったりお笑いだったりのイベントもあってなかんか楽しいですよ。

それと、一度水着で会ってる状態で、その後に着替えてから会うようなケースって雰囲気が変わってるとドキッとする事ありますよね。
女の子も同じですから、服装・髪型は大事ですよ。

ナンパに慣れていない人は、女の子の前での会話術やしぐさは事前に勉強しておきましょう。
会話術&デート術にオススメの教材をレビューしてますので、良かったら参考にして頂けたらと思います。

デートの教科書~初デートからつきあうまでのすべての流れ~ ←レビューはこちら
恋愛コーディネーター田辺さんの商材です。
単なる「いい人」から脱却し「気になる男性」へとシフトさせるためのテクニックがここに!

上の商材はちとお小遣い的に厳しいですぅって方は無料商材だけでも手に入れて置くと良いと思います。
田辺さんは無料商材も出されていまして、こちらもかなり勉強になります。
この無料商材だけでも、今迄の自分の女性への接し方の間違いに気づかせてくれて感謝!って人が多いんだそうです。
田辺さんの無料商材 ←コチラになります。

他にもこの夏、ナンパしやすそうな場所など情報ゲットしたり体験できたら
ブログに書いていければと思ってます。

最後までお付き合いして頂きありがとうございました!

陰茎が増大するって広告は本当なのか?

こんばんは、折原です。

僕はナンパはマメですが、生来の怠け者なので、ブログの更新を怠ったりするとすぐに
ブログ運営者側の陰茎増大術の広告がデカデカと出てきたりします。
邪魔だったらゴメンナサイ。

で、その陰茎増大術ってやつについて今日はちょっと話しますねぇ。

実際、広告みたいに陰茎増大ってするのか?って話ですが、これはかなり大げさな広告もあったりしますね。
結構笑えるネタ的な感じで僕なんか観てます。
股間のモノがギュギュンと動くバナータイプが面白いですね。
そんな大きくなっても困るわ!!的なw

商品としては、サプリメントタイプだったり、塗るタイプのクリームタイプやジェルタイプが殆どだと思います。
器具使ったりするアンドロなんとかとかもありますね。あと注射器のようなので中に●ンチン入れて、中を真空状態にさせるなんてのもあったかな?
結構むかしから色々ありますよねぇ~

どれが一番いいのか、効果あるのかと言われますと、商品がたくさんありますし、どれも試したこと無いから、僕はなんとも言えないのですが、
ナンパ仲間の一人が、陰茎増大サプリメントを飲んでいた事があると言ってたのでそんときの彼の話を書いてみます。

彼が飲んでいたサプリは海外輸入のサプリメントで、一粒一粒が大きくて、すんごい飲みづらかったらしいのです。
そしてサプリが微妙に青みが掛かっていて、毒々しかったと言ってました。味は分からなかったそうです。っていうか分からないように水をたくさん飲んで一気に押し込んでいたそうです。

そのサプリは天然ハーブを使用した安全なものということを謳っていたみたいですが、
購入した代理店の説明(メールかな?)では、体調が悪い日や、万が一サプリ飲んで体調悪くなったら一時飲むのを止めてみてくださいとの事だったそうです。
友人は特に体調も悪くなく、継続して飲み続けていました。

そして、友人曰く、そのサプリメントが届いた時に、解説書みたいな感じで、なんと「陰茎増大トレーニング」なるものが付いてきたそうなんです。

あれ?飲むだけでビッグな男になるんじゃないの?
と思ったそうなんですが、解説書曰く、「より効果を高め増大を早めるにはトレーニングしようぜ!」って事だったらしいです。

より早く増大するならやった方がいいかぁ、と友人はサプリを飲んでそのトレーニングを早速開始。
トレーニングは3個位で●ンチンをホットタオルで温めて血流を良くした状態で、
パソコンの前に座ってアダルト動画を再生し、カチンカチンになった状態でやっていたと言う。
なんとも素直な友人。その姿を想像すると爆笑せざるを得ませんでしたww

そんなこんなを1ヶ月継続したらしく、その結果ですが。。。

彼は陰茎を太くしたかったらしいのですが、自分の思った程の太さにはならなかったみたいです。
でも若干太くなったそうです。
そして長さですが、これは4cm位長くなったそうです。

サプリのお陰か、トレーニングのお陰か・・・。
まぁ、大きくなったんだからいいんじゃね?
というのが友人の感想。
サプリが無くなっても、トレーニングの方は今でもたまにやってるそうです。

これで友人は自信を付け、更にナンパに勤しんだのは言うまでもありません。

その後の彼の話を聞くと、大きくて喜ぶ女性も居ますが、大きいのを嫌がる女性も居るって事。
むしろ嫌がる女性の方が多かったそうです。
デカさ自慢の男には、テクなし感度なしで雑な奴もいるみたいなんですが、
彼もその一人になってしまったんだそうな。
あまり大きくなりすぎちゃうのも損って事ですよねw
せっかくホテルに行ったのに、行為の途中で断られたなんて事もあったそうです。

反省して、ちゃんと女性の事も考えてのセックスのお勉強もしたところ、
現在は常時5人のセフレが居るらしいです。
たまに8人とかになると入れ替え制にするみたいです。

まぁ、そのお勉強の教材を教えたのは、この僕なんですけどねwww
当ブログでNo1オススメのAV男優「しみけん」さんの商材を彼に勧めました。

僕がレビューした時の記事です。⇒現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】


最後までお付き合いして頂きありがとうございました!

AKB総選挙1位になったさしこも昔は知名度低いアイドル予備軍

こんにちは、折原です。

今更ですが、指原莉乃ことさしこがまさかの総選挙1位!!
友人とその話を聞いた時は愕然としましたね。
前回の4位になったときも、マジすか!信じられない!!と話してましたから。

そうそう、このブログで1年位前に、さしここと指原莉乃の元彼暴露事件の記事を書いてました。
あれからもう1年経過しましたが、まさかさしこが1位になるとは思ってもいませんでしたよ。

まゆゆが3位でさしこが1位という世の中が理解できない折原です。

一体世の中のアイドルの基準はどうなっちまったんだい?
まぁ、最近は地下アイドルとかいたりして、アイドルもバラエティーに富んじゃってますからね。

ヲタクの聖地秋葉原には、売れっ子アイドルを夢見るまだ知名度が全くないアイドル予備軍がイベントやってたりします。
ユニット組んで歌ってる子達が、その後ファミレスで反省会なんて普通にやってますね。
服装(というか衣装?)が目立つので分かっちゃいます。
たまに、チラシを配っているメイドの方が可愛いんじゃないの?という子もいますがw
さしこよりも可愛いメイドさんは結構居ると思いますよ。

そういう子達に会いに来る中にもキモヲタ系がいますね。
そういった場所に、最低限のビジュアル、清潔感を持って会いに行けば、
女の子は安心するし、好感持ってくれるもんです。
アイドルとはいえ、普通の女の子なのですから。

アイドル予備軍や、メイドにとって他の男とは一味違う、気になる存在になる男になるには
田辺さんの教材がオススメですね。
こちらでレビューしているので参考にどうぞ!
どーでもいい女にモテても意味がない!好きな女性、自分のタイプな女を振り向かせる方法!暴露レビューはコチラ


髪型とか服装とか、ほんのちょっと変えるだけで、かなり違うもんなんですよ。

さしこの元彼もその作戦で行ったんじゃないかな。
多分、ガツガツしてなかったんじゃないかと。
ただ、さしこに行くことないだろ?と自分は思っちゃうんですけどねw

最後までお付き合いして頂きありがとうございました!

男の欲望を全て満たす禁断のプレゼントキャンペーン



金と女を同時に手に入れてしまうという前代未聞の
キャンペーンがスタートしました。

金と女の関連性に気付いていない方がなかなか多いようですが、
恋愛というものはそもそも自分自身という商品を相手に売り込む
ための商売にすぎません。

恋愛はあなたという商品をあなたの
好きな女性に売り込むためのビジネス


そう思ってください。

それに気付くことが出来ればあなたは
金と女をどちらも手に入れることが出来るようになり、
あなた自身の力であなたの欲望を全て満たすことが
出来るようになるでしょう。

逆にそのことに気付けない、一生モテないままなら
欲望を思う存分満たすことも金を稼ぐことも人生の成功者
になることも難しいでしょう。

ビジネスで成功する気の無い方、
一生モテずに童貞のままで良いという方、
既に諦めていて魔法使い見習いな方はこちらのサイトを
見ないことをお勧めします。



金と女を同時に手に入れたい方はこちら