2ntブログ

夏ですね(*・∀・*)恋の季節です(*´∀`*) - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですね(*・∀・*)恋の季節です(*´∀`*)

こんばんは!

今日も暑いですね。

いやー、夏ですね(*´∀`*)

昨日から香港に来ているんですが、
日本とは気候が全く違うんですね。

暑いです。

夏と言えば恋をしましょう!



Yes! One night love!!



浜辺で可愛い子引っ掛けてBBQしてワンナイトとか
完全にどっかのエロゲですねわかります。

でもそんなのに憧れちゃうのがオタクの性なのですよ。

あ、オタクじゃなくてもわかってくださる方いらっしゃいますよねそうですよね!

BBQからの肝試しとか定番すぎてメシウマですね(*^q^*)



お腹がすいてまいりました・・・。




せっかくの夏です!

暑いです!

リア充ばっかりが盛ってて良いわけないですよね!

熱くなりましょう!

いえす!わんないとらぶ!



そうです、
いえす!わんないとらぶ!
です。

皆さん、セックスしましょう。

その前に浜辺でナンパしましょう。

ナンパの心得はわかりますね?

わからないという方はもう一度こちらの記事を参考に・・・

ナンパの第一声。

その他ナンパ関連記事も参考にしていただけたら幸いです。

こんなキモオタが3ヶ月そこらで一人前のナンパ師になれたのに
出来ないはずがありません。

まず、自信を持ってください。

メルマガではナンパやら何やらに関してブログで語り尽くせないことを暴露してますので、
ナンパについて学びたいという方は是非参考にしてみてください。



そして、引っ掛けたらセックスをしましょう!

ちょっと簡単に端折ってしまってすみません(><)

でも、そこまで出来た貴方ならセックスまで持ち込めると信じてますので!



肝心のセックステクニックですが、自信はありますか?

そこでですが、折原はこの3つの教材をお勧めしたいと思います。



まず1つ目、
出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、
同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、
潮を吹かせれるセックステンプレート


こちらは浜崎りおさん本人出演ということでファンの方は必見ですね!

サンプルの動画なども何度かアップしているので興味が
ありましたらチェックしてみてください。




2つ目、
AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に
知ることのできない女性に究極の快楽を与え、
あなたの虜にさせるセックステクニック


こちらは残念ながら本人出演というわけではないですが、
他の女優さんが出演しつつかすみ果穂さんが解説するという感じです。

ただ、潮を吹かせることやSMなどのマニアックなプレイも
カバーしておりますので、そういったプレイに興味のある方
は必見ですね。



3つ目、
AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス

こちらの教材も浜崎りおさんのセックステンプレートと同じく、
本人出演の教材になります。

こちらのAV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス
関連動画やサンプル動画を何度かアップしているので、
興味のある方や水城奈緒さんファンの方は折角なので覗いてみてください。



出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、
同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、
潮を吹かせれるセックステンプレート

AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス
に至っては、サンプル動画を見ていただくだけで
本人出演ということや実際に本人が演技して解説してくれていることがわかると思います。

オナニー動画も特典としてついていることや、
本人が全裸になりレクチャーしてくれているので、
ただの教材として終わらせるのは勿体無いですね。

正直、余裕で抜けます。



じゃあ、どれが結局一番良いの?



となりますよね、
そうですよね。

この3つの教材の中でやはり甲乙つけがたいですが、
その中でも強いて言いますと、
出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、
同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、
潮を吹かせれるセックステンプレート

といったところでしょうか。

内容的には3つとも被るようなところがございますが、
童貞でもわかる、
セックステクニックをテンプレート化している
というところが大きいですね。

テンプレート化されているというところで3つの中で
再現性は抜群ではないかと思います。

ただ、値段的なことを考えてしまうと
AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス
に軍配が挙がるかなと。

このAV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックス
は他の教材より安いのもそうですが、
他の教材に退けをとらないくらい内容もしっかりしています。

正直、9800円という値段では安すぎると思います。

初めて知ることも多かったですし、
この値段じゃちょっと・・・と申し訳ない気持ちにまでなりました。

値上げカウンターが回っているようなので、
迷っている方はお早めにチェックすることをお勧めします!



今自信が無くても、
自惚れるほどのセックステクニックを身につけて、
今年の夏からワンナイトラブを楽しみまくっちゃってはどうでしょう。

貴方の成功と幸運を祈ります!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/70-c53c996e