2ntブログ

AKB総選挙1位になったさしこも昔は知名度低いアイドル予備軍 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB総選挙1位になったさしこも昔は知名度低いアイドル予備軍

こんにちは、折原です。

今更ですが、指原莉乃ことさしこがまさかの総選挙1位!!
友人とその話を聞いた時は愕然としましたね。
前回の4位になったときも、マジすか!信じられない!!と話してましたから。

そうそう、このブログで1年位前に、さしここと指原莉乃の元彼暴露事件の記事を書いてました。
あれからもう1年経過しましたが、まさかさしこが1位になるとは思ってもいませんでしたよ。

まゆゆが3位でさしこが1位という世の中が理解できない折原です。

一体世の中のアイドルの基準はどうなっちまったんだい?
まぁ、最近は地下アイドルとかいたりして、アイドルもバラエティーに富んじゃってますからね。

ヲタクの聖地秋葉原には、売れっ子アイドルを夢見るまだ知名度が全くないアイドル予備軍がイベントやってたりします。
ユニット組んで歌ってる子達が、その後ファミレスで反省会なんて普通にやってますね。
服装(というか衣装?)が目立つので分かっちゃいます。
たまに、チラシを配っているメイドの方が可愛いんじゃないの?という子もいますがw
さしこよりも可愛いメイドさんは結構居ると思いますよ。

そういう子達に会いに来る中にもキモヲタ系がいますね。
そういった場所に、最低限のビジュアル、清潔感を持って会いに行けば、
女の子は安心するし、好感持ってくれるもんです。
アイドルとはいえ、普通の女の子なのですから。

アイドル予備軍や、メイドにとって他の男とは一味違う、気になる存在になる男になるには
田辺さんの教材がオススメですね。
こちらでレビューしているので参考にどうぞ!
どーでもいい女にモテても意味がない!好きな女性、自分のタイプな女を振り向かせる方法!暴露レビューはコチラ


髪型とか服装とか、ほんのちょっと変えるだけで、かなり違うもんなんですよ。

さしこの元彼もその作戦で行ったんじゃないかな。
多分、ガツガツしてなかったんじゃないかと。
ただ、さしこに行くことないだろ?と自分は思っちゃうんですけどねw

最後までお付き合いして頂きありがとうございました!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/217-46e49844