2ntブログ

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編の購入は諦めてください。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編の購入は諦めてください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編 暴露レビュー
imamote1


城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編の特徴

・誰しもが知っているであろう元歌舞伎町No.1のあのカリスマ、城咲仁さんが教えるモテる方法

・間違った方法を根底から覆すモテマニュアル

・モテる仕草、モテる会話のレクチャー映像有り



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編の内容

「今からモテにいくぞ!」~出会い編~ 内容

 第1章:今すぐモテる男になるには?
     ・現在のノウハウでは根本の解決になっていない!
     ・『モテる』と『好きな女性をゲットする』の違い
     ・強制的にモテるための特訓法
      etc…

 第2章:第一印象からいきなりモテるには?
     ・初対面でもいきなり好感度がアップする挨拶
     ・モテない男決定!になる言葉とは?
     ・緊張するのは“アレ”の始まりだ!
     ・複数で座る時の、彼女とのベストな位置関係
      etc…

 第3章:女性がついアドレスを教えてしまう会話とは?
     ・このサインで女性にアドレスを聞け!
     ・今後の恋を左右する!必ず聞いておくべき10の質問
     ・トークだけで女性をトランス状態にする方法
     ・「彼氏いるの?」が彼女との恋を遠ざけている!?
      etc…

 第4章:スマートなアドレス交換の仕方とは?
     ・たいていの男性がやっている、アドレス交換時の失敗例
     ・どんな女性でもついアドレスを教えてしまう達人の流れ
     ・女性の好きな話題とは?いちばん盛り上がる話題とは?
     ・女性がアドレスを教えたくないワケ
      etc…

 第5章:女性とメールをやりとりするのに欠かせないステップ
     ・彼女からの返信率が抜群に上がる、たった1つの質問とは?
     ・メアド交換で彼女ともっと仲良くなるには?
     ・彼女に「メール交換してください」と言われるには?
      etc…

 第6章:シチュエーション別アドレスの聞き方
     ・飲み会、合コンなどで出会った女性
     ・飲み屋などで見かけた女性
     ・社内・校内で知り合った女性
     ・よく行くお店の店員さん(コンビニ・美容室・服屋など)
     ・自分が店員で彼女がお客さんのとき
     ・サークルなど習い事で一緒になった女性
     ・ジムで知り合った女性
      etc…

 第7章:どうすればモテるのか?なぜあいつはモテるのか?
     ・モテるオレ様系とモテないオレ様系の違い
     ・立ち位置を間違えると寒いヤツになる
     ・レベルアップの基準を知って自信を付ける
     ・この段階でクリアして欲しい課題とは?
      etc…

・今すぐモテる特別講義映像

・シチュエーション別会話の仕方映像

・彼女にとって特別な男になるために映像

imamote2


日頃モテについてあまり意識したことの無かった僕ですが、
モテる奴とモテない奴の違いなどとても思い当たる節がありました。

職業ナンパ師な僕としては
アドレスを聞き出すのにシチュエーションはあまり考えたことが無かったのですが、
非常に勉強になる内容でしたね(・∀・)!



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編のレビュー

この城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編は、
モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』第1弾出会い編ということで、
「モテる男になるため基礎編」のような感じです。

「モテる男になる為の基礎編」ということで、
読んで字の如くですが「モテる男になる為に必要」
な基礎が詰め込まれています。

誰にも教えたくないであろうテクを惜しみなく
城咲仁さんが公開してくれちゃってます。

そりゃ普通そんなテクあったら誰にも教えたくないですよね、
誰でも簡単にモテちゃいますもん。

普通の人には再現不可能なテクニックだったり
そういったものが多いのかと思いきや、
そうでもなかったですね。

そもそもの考え方の違いというんでしょうか?

おそらくモテない人には考えつかないようなモテテク、
恋愛テクが満載で、
モテについてあまり意識したことのない折原としてはひたすら



「すげえな(゜д゜)!!」



の一言に尽きましたね。



ですがそんなことも言ってられないので精一杯解説していきましょう。

何点か印象に残ったところがあるのですが、
ひとつ目は「間違った知識を持ってる人が多い」ということ。

俗に言う勘違い野郎ですねわかります。

そういった人が間違った知識を駆使してモテると勘違いしている、
もしくはその真逆の人もいたり。

例えばですね、
女性には冷たくした方が良いだとかトークが上手けりゃモテるだとか。

それで実際モテていると思ってる人は結局みんな勘違い野郎なんですよね。

そう想い続けて実践しても結局そのテク自体がモノにならずにモテない方も・・・。

それは全部間違ってるからなんですね。

この教材でそれが凄く理解できました。

逆にこれでモテようとするには勘違い野郎程度じゃ10年、
いや100年早いほどの高等テクですよね。

だって、それ自体を身につけるのが難しいのですから。

もう一つは「モテる男になるためには○○○を買え!」ですね。

1000円程度の○○○を買うだけでその瞬間からモテ男になる!というテクですが、
これは本当に1000円程度で買えて、
しかも誰でもすぐに出来ることなので再現性抜群です!

以前城咲仁さんが何度かTVでモテるテクニックなどを
公開していた番組を見た覚えはありますが、
正直その時はモテについてあまり意識して無かったほどの糞ガキだったので、
内容はあまり覚えてませんがその時公開していたテクも
誰にでも出来るような簡単なものだったような気はします。

難しいテクニックや小手先だけのテクニック、
城咲仁さんだから出来たんだろうなというようなテクニックはなく、
誰にでも再現できるような内容がこの教材には詰まってます。




城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編に向いてない方

このモテる男養成講座
『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編に
向いていない方を探す方が難しいかもしれませんね。

ただ、



固定概念が強い方

モテないことに対してコンプレックスを持ちすぎている方

城咲仁さんが個人的に好きではないという方(笑)



は諦めてください。

この諦めるというのには色々意味を含めて言わせていただきましたが、



モテるのを諦める

童貞卒業を諦める

彼女いない歴=年齢の打破を諦める



などなど、ちょっと考えただけでも沢山出てきちゃいますね。

貴方は何を諦めますか?(笑)

ただ、冗談抜きでこの教材に限らず固定概念の強すぎる方、
モテないことに対して必要以上のコンプレックスをお持ちの方には
残念ながらお勧め出来ません。

何故かというと、
何をやるにもどう自分を変えていくにも、
心理的な状況が大きく関わってくるからです。

折角誰にでも再現出来るような内容でもそんな心をお持ちの方は実行するどころか、
頭に入ってきませんよね?

そんな心理状況に打ち勝てない方は何度も言っておりますが、
中2病と童貞を拗らせて大量のティッシュに埋もれて死んでいくだけです。

それでもモテたい、
モテるようになりたいという方は
ATフィールドをとっぱらってみてはどうでしょう。



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編の特典について

当サイトから今モテ/出会い編をご購入された方に、
以下の特典からお好きなものを2つ配布させていただきます。

お好きなものをお選びになり、特典番号をご指定の上
特典請求フォームよりご請求ください。



特典1 スーパーモテ放題パックA

①1ヶ月でグラビアアイドルの彼女を作る方法

②どんな男でも必ずできる、女性が惹かれるこんな表情

③メールで親しくなるテクニック

④女の子にあなたを本能的に意識させる方法

⑤モテる男になるための最短距離 「フロー状態」とは!?




特典2 スーパーモテ放題パック2

①一瞬で女性の気を引くこんな一言

②女性洗脳のプロセスとテクニック 恋愛心理操作の基本と応用

③自己暗示をかけて内面からモテオーラを出す方法

④女たちを操る秘密と真実

⑤ベストな誘いのタイミングとは!?



特典3 ナンパプチマスターパック

①【実体験暴露】仕事関係のグラビア女優並みの美人の会社の部下、アルバイトを落とした方法

②2500人のナンパ師を育てた 六本木伝説の男が教えるナンパ術

③あまりに単純!例え失敗しても面白い人と印象づける!気になる店の女性を外に連れ出すテクニック

④口説きのプロの3ステップテクニック

⑤最速2分で連絡先を掴み取った圧倒的に成功率の高い6箇所のナンパスポット



特典4 セックスプチマスターパック

①オモチャのチャチャチャ

②脅威のセックステクニック

③女性からベッドインを要求される合法的洗脳テクニック

④無料で出会い、無料でセックスする裏技

⑤女性の性欲を20倍にする方法



特典5 今夜のおかずパック

①エロ動画見放題!!

②エロ動画満載!期間限定完全無料!

③快感オナニーで短小・早漏も解消!!

④無料で画像や動画が見れちゃう魔法

⑤完全無料!こんなところで素人エロ動画が見放題?!



特典の受け取り方

注文画面で商品名とともに特典内容もご確認ください。



このような表示がされていない場合、
クッキーが無効になっていることがあります。

クッキーが有効でないと特典を受け取ることができませんので、
こちらのサイトからクッキーの確認をしましょう。



クッキーが有効でしたでしょうか?

有効であれば、特典をお受け取りいただくことができます。



ご購入後、お手数ですが下記より特典のご請求をお願いします。



特典請求フォーム



48時間以内に特典を送付させていただきます。



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編の評価

評価 ★★★★★

総合的に見てこの評価を付けさせていただきます。

誰にでも出来るテクニックが満載ですね。

今時こんな教材珍しいんじゃないでしょうか?


詳しくはこちら




城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編レビューはこちら
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/24-05e26df8