2ntブログ

元AV女優のみひろちゃんが結婚ととっくにAV引退してた件 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元AV女優のみひろちゃんが結婚ととっくにAV引退してた件

こんばんは♪ 折原です。

元AV女優のみひろさんが俳優の下川真矢さんと結婚したとのニュースを電車の中で
スマホ弄ってったら見つけました。
すかさず、別タブで下川さんのお顔を検索したのですが、なかなかの爽やかイケメンですね。

みひろさんのAVって実は折原はほとんど観たことがなかったんです。
で、いつ引退したのかを見たら2010年ですって、もう5年も前に引退してたんですね。

AVではなくて、テレビ番組「ゴットタン」やドラマ「アラサーちゃん」で拝見してましたf^^;

ゴットタンのキス我慢選手権は面白かったですねぇ~。
あれも随分と前の企画でしたが、
みひろさんみたいな可愛いコにあんなにベタベタされたらバナナマンの日村でなくても
キスしたくなっちゃいます。
悪魔ですねw

「アラサーちゃん」は壇蜜が主演のドラマなんですが、
ここでもみひろさんは可愛らしさアピール全開の演技を見せてくれました。
ただ、折原は壇蜜さんの色気の方にやられてましたf^^

そういうわけで、みひろさんのAV作品は全くみないけど、テレビドラマや番組では拝見していたので、
元AV女優というのもピンと来ないままでした。だってあんま脱がないですしw

余談ですが、「タレントのみひろさん」ではなく、「元AV女優でタレントのみひろさん」という紹介が
ほとんどだったですね。
割りとこの元◯◯でタレントのXXさんって使い方、マスコミは好きなんだなぁ~って思いました。

みひろさんにはイメージどおりの可愛い奥さんになって欲しいですね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/224-67061958