2ntブログ

プロフィール - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール

初めまして。

2年前まではどこにでもいる普通の大学生でした、折原です。




普通と言えば普通ですが、現在進行形でゼロの使い魔が大好きな根暗なオタクであることも事実です。



大学2年の誕生日、不慮の事故に遭い、それに便乗したやる気の無さで某医大を中退しました。





世間様から見たらどう見ても「負け組」ですね、完全に。

中途半端に医大なんぞに進学していた私は、学生時代まともにバイトもしておらず、大学で身につけてきたことなんて本当に役に立たないようなことばかりで。

中途半端に医療系なんぞに進むと痛い目をみますね(笑)






世間とは冷たいもので、理系の大学生という時点でそもそもバイトの面接すら受けさせてくれないようなところが多かったですね。






そんな学生時代を過ごしていましたので、大学中退と同時にニート生活の始まりです。

当然、いい年ですから親に助けなんて求められませんでした。






そんな私があるキッカケによりスカウトマン、まあいわゆるキャッチってやつですね。



それに転身いたしまして・・・。



人見知りが凄く激しいので、最初はやっぱり上手くいきませんでした。

そして様々な恋愛情報商材やアダルト情報商材商材をとにかく漁ったり先輩に渡されたり・・・。

漁っているうちにやっぱり良いものもあればとんでもないものもありで素直に実践して火傷したりで苦い思い出も多々あります。

でも、やっているうちにだんだん色んなリミッターが解除されて慣れる前にどんどんヤケになってきましたね。

そうやっているうちにどんな女の子にも声がかけられるようになりまして、慣れてくる頃には狙った子は8割9割の確率で仕留めることが出来るようになってきました。



こんな人見知りも激しい糞ニートのキモオタ野郎ですが、意外と上手いこといっちゃってたんですよね。





一応念押ししておきますが、私自身キモオタです。

しかし、恋愛系の情報商材によくあるような見た目からしてオタク丸出しな感じでは無いです。

ですが特別容姿が良いわけでもありませんし、身長も小さいです。

見た目はどこにでもいる就活とか勉強とかしてなさそうな学生、といった感じでしょうか(笑)




そんな今までの経験を踏まえ、独自に編み出してきたナンパテクとこれから恋愛情報商材・アダルト情報商材の購入を考えている一人でも多くの方のお役に立ちたいと思い、このようなブログを立ち上げさせていただきました。

周りに女の子はわんさかいますので、詐欺情報商材は迷わず斬捨てていきます。

私自身キモオタでもリア充に昇格できましたので、全国のオタクでもそうでない人全ての非リア充よ、全力で奮起せよ!




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/1-e36817ee