2ntブログ

陰茎が増大するって広告は本当なのか? - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰茎が増大するって広告は本当なのか?

こんばんは、折原です。

僕はナンパはマメですが、生来の怠け者なので、ブログの更新を怠ったりするとすぐに
ブログ運営者側の陰茎増大術の広告がデカデカと出てきたりします。
邪魔だったらゴメンナサイ。

で、その陰茎増大術ってやつについて今日はちょっと話しますねぇ。

実際、広告みたいに陰茎増大ってするのか?って話ですが、これはかなり大げさな広告もあったりしますね。
結構笑えるネタ的な感じで僕なんか観てます。
股間のモノがギュギュンと動くバナータイプが面白いですね。
そんな大きくなっても困るわ!!的なw

商品としては、サプリメントタイプだったり、塗るタイプのクリームタイプやジェルタイプが殆どだと思います。
器具使ったりするアンドロなんとかとかもありますね。あと注射器のようなので中に●ンチン入れて、中を真空状態にさせるなんてのもあったかな?
結構むかしから色々ありますよねぇ~

どれが一番いいのか、効果あるのかと言われますと、商品がたくさんありますし、どれも試したこと無いから、僕はなんとも言えないのですが、
ナンパ仲間の一人が、陰茎増大サプリメントを飲んでいた事があると言ってたのでそんときの彼の話を書いてみます。

彼が飲んでいたサプリは海外輸入のサプリメントで、一粒一粒が大きくて、すんごい飲みづらかったらしいのです。
そしてサプリが微妙に青みが掛かっていて、毒々しかったと言ってました。味は分からなかったそうです。っていうか分からないように水をたくさん飲んで一気に押し込んでいたそうです。

そのサプリは天然ハーブを使用した安全なものということを謳っていたみたいですが、
購入した代理店の説明(メールかな?)では、体調が悪い日や、万が一サプリ飲んで体調悪くなったら一時飲むのを止めてみてくださいとの事だったそうです。
友人は特に体調も悪くなく、継続して飲み続けていました。

そして、友人曰く、そのサプリメントが届いた時に、解説書みたいな感じで、なんと「陰茎増大トレーニング」なるものが付いてきたそうなんです。

あれ?飲むだけでビッグな男になるんじゃないの?
と思ったそうなんですが、解説書曰く、「より効果を高め増大を早めるにはトレーニングしようぜ!」って事だったらしいです。

より早く増大するならやった方がいいかぁ、と友人はサプリを飲んでそのトレーニングを早速開始。
トレーニングは3個位で●ンチンをホットタオルで温めて血流を良くした状態で、
パソコンの前に座ってアダルト動画を再生し、カチンカチンになった状態でやっていたと言う。
なんとも素直な友人。その姿を想像すると爆笑せざるを得ませんでしたww

そんなこんなを1ヶ月継続したらしく、その結果ですが。。。

彼は陰茎を太くしたかったらしいのですが、自分の思った程の太さにはならなかったみたいです。
でも若干太くなったそうです。
そして長さですが、これは4cm位長くなったそうです。

サプリのお陰か、トレーニングのお陰か・・・。
まぁ、大きくなったんだからいいんじゃね?
というのが友人の感想。
サプリが無くなっても、トレーニングの方は今でもたまにやってるそうです。

これで友人は自信を付け、更にナンパに勤しんだのは言うまでもありません。

その後の彼の話を聞くと、大きくて喜ぶ女性も居ますが、大きいのを嫌がる女性も居るって事。
むしろ嫌がる女性の方が多かったそうです。
デカさ自慢の男には、テクなし感度なしで雑な奴もいるみたいなんですが、
彼もその一人になってしまったんだそうな。
あまり大きくなりすぎちゃうのも損って事ですよねw
せっかくホテルに行ったのに、行為の途中で断られたなんて事もあったそうです。

反省して、ちゃんと女性の事も考えてのセックスのお勉強もしたところ、
現在は常時5人のセフレが居るらしいです。
たまに8人とかになると入れ替え制にするみたいです。

まぁ、そのお勉強の教材を教えたのは、この僕なんですけどねwww
当ブログでNo1オススメのAV男優「しみけん」さんの商材を彼に勧めました。

僕がレビューした時の記事です。⇒現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】


最後までお付き合いして頂きありがとうございました!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/218-0d72959b