2ntブログ

横山恋愛アカデミー【第12期】は入塾するだけ無駄です。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山恋愛アカデミー【第12期】は入塾するだけ無駄です。

横山恋愛アカデミー【第12期】暴露レビュー
横山恋愛アカデミー


横山恋愛アカデミー【第12期】の特徴

・横山建さん主催の恋愛の学校

・今回が第12回ということになりまして、
 完結ということになってしまいました(>_<)

・ファッションから出会いのサポート、
 面談まで今現在から出会いまでを全てサポート

・塾形式ということで、人脈も広がる

・残念ながらテキストのみの販売はされない




横山恋愛アカデミーの内容

この横山恋愛アカデミーの内容を細かく説明するとなると
とても長くなってしまいますので、
今回はカリキュラム内容を完結にまとめさせていただきたいと思います。




・横山恋愛アカデミー 半年間集中恋愛講座テキスト 全30回

・受講期間中に3回に渡る最強恋愛セミナー 

・横山恋愛アカデミー受講者限定の極秘フォーラム掲示板 

・恋愛面談権 計4回 

・パーソナル・ファッション・アドバイス 

・合コン・デート・電話の女性との会話音声添削の依頼権




カリキュラムとして大まかな流れはこのようなものになってます。

期間中に配信される13の恋愛トリガーを軸に、
横山建の全ての恋愛ノウハウを伝授してくださいます。

そして塾形式ということを活かして横の繋がりを作ることを大切にし、
更に出会いを増やしていくというカリキュラムになってます。

内容としては友達から恋愛対象としてシフトチェンジしていく方法など、
僕には全く無いようなテクニックが使われていたので
とても気になったのも入塾の理由ですね。




横山恋愛アカデミー【第12期】のレビュー

今回が最後の募集となってしまいました横山恋愛アカデミーです。

横山建さん自身が有名な方であり、有名な塾だと思いますので、
あなたもご存知ではないでしょうか。

毎回毎回入塾しようと色々見計らってはみたんですが、
いつもタイミングが色々とずれてしまい、
気付いたら最後の募集になってしまったようですが
今回こそは・・・!と思いまして、思い切って入塾させてもらいました。

内容としましては13の恋愛トリガーというものを軸に構成されているようです。

僕には全く持ち合わせていないようなテクニックが多いな、
という印象と以前からずっと気になっていた塾ということで入塾させて
いただきました。

僕としてはどちらかというと根暗なヲタクだし、
昔から「友達から彼女に」という流れを作れた試しがありませんでした。

なので女友達はいても友達は友達、
という割り切った感情で昔から付き合ってきていたという部分もあるのですが、
僕が持ち合わせている恋愛テクニックとしては、
基本的に「いきなり意識させる」ようなところから入っていくような
ものばかりでした。

なので僕の中では凄く新鮮に感じたのと
13の恋愛トリガーを軸にしていくことで
「どうやって女性を意識させていくか」
などということがわかりやすく、すぐにでも実践出来るように感じました。

まだまだ学習内容としては途中ですが、
この塾が終わる頃にはひと皮剥けて成長出来てたら良いな、
と思いますね。

あなたも入塾して、更なる高みを目指してはみませんか?

そしてこの塾は今まで全くモテたこともない!
彼女が出来たこともない!
ぶっちゃけ童貞だ!

というあなたの為に、童貞脱出完全サポートというプログラムが
用意されています。

モテたい!彼女作りたい!童貞も脱出したい!
というあなたにとっては最適なプログラムだと思いますので、
深刻な悩みと本物のやる気があるあなたは是非入塾すべきです。

この塾だからこそ同じ悩みを持った友達を作ることも出来、
もう既に成功されているという方とも知り合うきっかけが出来ます。

そしてそこで悩みを共有したり情報を交換し合うことも出来るのです。

何より人脈の無いあなた、そして深刻な悩みを抱えたあなたにとっては
塾だからこその利点を考えると一石二鳥と言うより一石三鳥にも
一石五鳥のもなりうる可能性を秘めた塾ではないでしょうか。



横山恋愛アカデミー【第12期】に向いていない方

この横山恋愛アカデミーは「塾」という形式上、
期間の縛りもある上にやはり高額ということもあります。

なので本気でない方には沢山デメリットが出てきてしまうというのは
ある意味仕方無いことなのかな、とも思います。

逆に期間の縛りも無く、やたら安い塾というのも怪しすぎて怖いですが(笑)

期間的な縛りも有り、そしてやはり値段もはります。

正直、ここまで値段が張るとなると普通の人では入塾する人の
気が知れないですよね、ぶっちゃけ(笑)

ですが人のことも言えない僕自身なのでもありますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

値段は言ってしまいますと、258,000円という
普通に生活している人にとっては厳しすぎるとも言える額ですよね。

わかります、激しくわかります。

この金額から考えて、横山建さん側からも
「中途半端な覚悟の方は入塾しないでください」
という思いが汲み取ることが出来るほどの額だとも思います。

この横山恋愛アカデミーのテキストは、他では出回ることは無いと仰っています。

なので、今までもテキストを読むだけ読んで満足して行動にうつしたことが無いあなた、
そして横山建さんをイマイチ信用出来ないというあなたも入塾は諦めましょう。

結局今までも行動に移せた試しが無いという方は、
相当な覚悟を持って入塾されない限り、行動は出来ないでしょう。

そうなってしまっては、258,000円という人によっては
月収の1.5倍ほどの額が無駄になるわけです。

行動に移さないのであれば、これだけの金額をドブに捨ててるのと
同じことになってしまうわけですよ。

そんな無駄なことはもう辞めましょう。

完全に入塾するだけ無駄です。

こうして僕のレビューを見てくださってるあなたはきっと、
「横山恋愛アカデミーってどんなもんだろ?」
と少なからず疑問を抱いた一人に違いありませんよね。

ですからこうして僕が身をもって体験しているわけですから、
無駄なことだけはもう辞めましょう。



横山恋愛アカデミー【第12期】の特典のについて

当サイトから横山恋愛アカデミーに入塾された方に、
以下の特典からお好きなものを2つ配布させていただきます。

お好きなものをお選びになり、特典番号をご指定の上
特典請求フォームよりご請求ください。



特典1 スーパーモテ放題パックA

①1ヶ月でグラビアアイドルの彼女を作る方法

②どんな男でも必ずできる、女性が惹かれるこんな表情

③メールで親しくなるテクニック

④女の子にあなたを本能的に意識させる方法

⑤モテる男になるための最短距離 「フロー状態」とは!?




特典2 スーパーモテ放題パック2

①一瞬で女性の気を引くこんな一言

②女性洗脳のプロセスとテクニック 恋愛心理操作の基本と応用

③自己暗示をかけて内面からモテオーラを出す方法

④女たちを操る秘密と真実

⑤ベストな誘いのタイミングとは!?



特典3 ナンパプチマスターパック

①【実体験暴露】仕事関係のグラビア女優並みの美人の会社の部下、アルバイトを落とした方法

②2500人のナンパ師を育てた 六本木伝説の男が教えるナンパ術

③あまりに単純!例え失敗しても面白い人と印象づける!気になる店の女性を外に連れ出すテクニック

④口説きのプロの3ステップテクニック

⑤最速2分で連絡先を掴み取った圧倒的に成功率の高い6箇所のナンパスポット



特典4 セックスプチマスターパック

①オモチャのチャチャチャ

②脅威のセックステクニック

③女性からベッドインを要求される合法的洗脳テクニック

④無料で出会い、無料でセックスする裏技

⑤女性の性欲を20倍にする方法



特典5 今夜のおかずパック

①エロ動画見放題!!

②エロ動画満載!期間限定完全無料!

③快感オナニーで短小・早漏も解消!!

④無料で画像や動画が見れちゃう魔法

⑤完全無料!こんなところで素人エロ動画が見放題?!



特典の受け取り方

注文画面で商品名とともに特典内容もご確認ください。



このような表示がされていない場合、
クッキーが無効になっていることがあります。

クッキーが有効でないと特典を受け取ることができませんので、
こちらのサイトからクッキーの確認をしましょう。



クッキーが有効でしたでしょうか?

有効であれば、特典をお受け取りいただくことができます。



ご購入後、お手数ですが下記より特典のご請求をお願いします。



特典請求フォーム



48時間以内に特典を送付させていただきます。



横山恋愛アカデミー【第12期】の総評

評価:★★★☆☆

今のところとても順調で、下手したら期待以上かもしれないとも思うのですが、
まだカリキュラムが途中なことと、
今後の期待を含めてこの評価を付けさせていただきました。

正直、僕もこの金額は相当渋りましたよ。

普通に働いている方や学生の方の気持ちは痛いほどわかります。

しかも、僕の年齢と言ったら働いていたとしても普通は
こんな金額払えないことなんか痛いほどわかります。

これだけの金額を付けたことやこのテクニック全てを守るには、
こんな金額を付けなければならないのはわかりますが、
僕の年齢的なものもあるかもしれませんが、
やはり何より高すぎるかなと思います。

なのでやはり総合的に見るとこの評価を付けさせていただきました。




詳しくはこちら
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/156-9d71f3d5