2ntブログ

浜崎りおさんのデリヘル行きたかったなぁ。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎りおさんのデリヘル行きたかったなぁ。

こんばんは、折原です。

秋はまだかと思ったら、もう冬の季節なんですねぇ。

折原がデブだった頃は夏も冬も関係なく汗掻いてましたが、
秋はちょうどいい季節だったんですよね。
室内のエアコンも丁度良い感じで。
そんなわけで秋って結構好きな季節だったのですが、
台風がかっさらって行った感じでしょうか。

急に寒くなってきたので風邪をひかないように注意しないとですね。
あ、出かけるときのエアコンの消し忘れも帰宅後にショック受けますから注意しないと。

久々の投稿、今回は元AV女優の「浜崎りおさん」についてです。
浜崎りおさんといえば、引退した今でも超人気のある元AV女優さんで、
アダルト情報商材「浜崎りおのセックステンプレート」を出した方ですね。
わたしもこちらでレビューしてます。
浜崎りおのセックステンプレートレビューはこちら

もう1年前位になるかもしれませんが、浜崎りおさんはAV女優後にデリヘルもやっていたんですね。
それもAVを引退してからの話です。
あの浜崎りおさんと実際にエッチな事がデキちゃうんですよ、凄くないですか?

渋谷のデリヘルで、今は在籍してないみたいですけど、そもそもそのお店自体ももう無いのかな?
在籍してた頃のホームページをチェックしていたのですが、
・写真も載っていたので在籍はしていたけどいつ出勤してるのかが分からなかった。いきなり出勤してくる。
・金額は多分いちばん高い設定のものかご相談(それ以上)だったと思う。
つまり「プラチナ級レアキャラ」だったわけですね。
折原もそのホームページをなるべくチェックしてたんですが、1日だけ出勤日があって、
実際に商材の事で話できるチャンスでもあったわけですし、即電したかったんですけど、金額が気になって一瞬躊躇。
5分後位に意を決して電話したら、「予約済み」との事。やっちゃいました。

りおさんに会ってたらどんな事になってたんだろぅなぁ~
『私の商材のどこを勉強したの?こうやるのよぉ~』みたいな講義が始まるとか。。。
商材の動画のような内容の手ほどきが始まるなんてシチュエーション・・・。
うーん、いいかもぉ(爆)

浜崎りおさん、またデリヘル戻ってきてくれないでしょうかねぇ。
折原が身につけたりおさんのセックステンプレートでお礼がしたいっす!!

このセックステンプレはレビューでも書きましたけど、本当、誰でも簡単に身につけられるんですね。
折原は今でも復習で見直す事がありますよ。
浜崎りおのセックステンプレートレビューはこちら

浜崎りおさんの乳の素敵さに「やっぱこの乳はヤバイ」とか独り言を言いながら。
これじゃ、ほとんどAV鑑賞してるのと変わりないですね(笑)

最後までお付き合いして頂きありがとうございました!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/220-66d700ec