2ntブログ

そういえばポケモンを - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばポケモンを

買ってきたのですよ!

こんにちは!

折原です。

最近やたらポケモンがやりたくてやりたくて
仕方なくて買ってきたんですよ。

今話題のブラック2とホワイト2じゃなくて
まさかの無印っていうねw

ちょっと自分のハイセンス加減に笑いましたよw



ポケモンは赤・緑・青・黄・金・銀・クリスタルまで
全てプレイしている私ですが、
何で2じゃなくて無印www



もう何て言うんですかね、うん。

もうポケモンなんぞ暫くやっていないので、
違うバージョンだと通信やら何やら出来ないんじゃないかと
勘違いしていたんですよねw

うん。

ハイセンスすぎる。

買ってきて友達に電話して気付くなんて・・・。



でもDS自体出た当初買ってすぐ売ってだったんで、
今時のDS事情も何もわからず・・・。

スマホも使えない私ですが、
もう現代社会辛いです。

本当色々辛いです。

何もわからないですもん。



そして突然ですが今日から初海外旅行です。

ぶっちゃけ怖いです。

怖くて眠れませんでしたもん(´;ω;`)

まあ、そんなことより楽しめよ、
と色んな方から言われまくってるのですがなんとも・・・。

これを書いてる今はまだ全然海外でも何でもないのですが、
ちょっと1週間ほど更新が停滞してしまうかもです;

一応随時更新はしようと意気込んでいるのですが、
パソコン持っていけるかどうかとパソコン繋がるかどうか不安ですね(´・ω・`)



たぶんこれが公開される頃は飛行機でポケモンやってると思います(*´ω`*)

スッチーを横目に(*´ω`*)

飛行機そのものが2回目なんで不安というかなんというか・・・。

とりあえず楽しんできます!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/69-624e3375