2ntブログ

都合の良い言葉と割り切った関係。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都合の良い言葉と割り切った関係。

こんにちは、折原です。

前回は友達とセフレについて色々書き殴ったりしましたが、
今回はその続き的な何かだと思っていただければ。



(・∀・){前回のおさらい!!



セックスフレンドとは、
セックス(性交)を楽しむことを目的に交際している男女(または同性)の関係を指す俗語。
セックスを行えるが、
恋人ではなく友達(友達関係でありながらセックスを行える異性、または同性のこと)
を指す場合もある。
特にゲイの間ではセクフレと言われることが多い。
英語ではスラングとしてFuck Buddy(ファックバディ)と言われる。
関西では男性がセックスだけを目的に交際している女性のことをカキタレと言う。



byウィキペディア



なるほど。

セフレはセフレでも色んな世界で色んな言い回しがあるらしいですね。

なんだか見るからにブログデザイン肉食寄りだろうに書いてることめっちゃ草食ですね。

いや、そうでもないか(・∀・;)



セックス(性交)を楽しむことを目的に交際している男女(または同性)の関係、
セックスを行えるが、恋人ではなく友達(友達関係でありながらセックスを行える異性、または同性のこと)
を指す場合もある。


とあるが、やはりこればっかりは誰がどう解釈しても
「愛だの恋だのめんどくさいことは関係なく、ただ純粋にセックスだけを楽しもうという目的の下成り立ってる関係」
というように考えます。

これが間違ってる間違ってないじゃなく、今回はこれを定義付けようかと思います。



よく聞くめんどくさそうなパターンが
片方は付き合ってると思い込んでて
もう片方はセフレだと言い切るパターン。



セフレだと思い込むんじゃなくてセフレだと言い切るパターン
ここ重要。





実際はそんな聞いたこと無いけど漫画とかドラマとかでよくありますよね。



これは本当にめんどくさいパターンで、
片方は付き合ってると思い込んでる、
でももう片方は付き合ってねーし・・・的なテンション。

でもここで
「ただのセフレ」だともちょっとは気の遣える人は言わないわけで、
ここでまた都合の良い言葉「友達」がよく使われている気がします。



そう考えると、男女間の友情って有り得るの?
とかそんな話にもなってきちゃうかもですが、
本当のところどうなんでしょう。

結局、こういっためんどくさい男女間で使われている
「友達」なんてなんて言葉には
友情も何も無いただただ「都合の良い言葉」で終わっている気がします。





これだから三次元は生きずらい世の中だ、と折原は思うのです。


宜しかったらブログランキングの投票にご協力お願いします。





最後までお付き合いいただきありがとうごさいました!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/9-07bd7ecb