2ntブログ

ばれる嘘はつくな。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばれる嘘はつくな。

こんばんは、折原です。

昨日友達と最近のAKBとアイドルについて長々と語り合ってしまったのでそのことでも。



元彼暴露事件のことでさしこが昨日テレビ出てたんですけど、それ見て二人で



「まじさしこ4位とかなくね?てか食べて吐いて食べて吐いて繰り返したとかまじ嘘乙」



みたいな会話してたんですが
友達曰くたかみなのブログで嘘が相当バレてたとかいう話を聞きました。

まあそれは良いとして。

でも吐いてを繰り返したことを経験した人間からしたら
そんな短期間でそこまで重症になるわけない罠って話をしてまして。





なんか超性格悪そう自分。





結局AKBならまゆゆが一番って話に落ち着きましたとさ。





最近のアイドルやら女優やら全然わからない自分がいます・・・。

ま、困るほどのものでもないけど。

それより大して可愛くもない子が
アイドル気取ってるっていうかアイドルやってる方が困りますなまじで。

もう最近AV女優とかグラドルの方が可愛い子多いんじゃないの、
マスカッツとか可愛い子地味に多いし。

グラドルとAV女優なら体も良いし可愛い子は可愛いしイイね(・∀・)!

最高だね(・∀・)!

何よりも可愛くない子がアイドルしてることが凄く問題なんじゃないかと折原は思うのです。



マスカッツは昼夜逆転生活してた時に地味に嵌ってました。

マスカッツといえばめちゃイケの新メンバーオーディションで最終まで残ってた亀甲さん、
栗山夢衣ちゃんがいますよね。

栗山夢衣ちゃん関係無いけどマスカッツ繋がりで
かすみ果穂ちゃんのセックス商材を入手しましたんで後々レビューします。





最後までお付き合いいただきありがとうございました!

宜しかったらブログランキングの投票にご協力お願いします。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/11-dd513ad3