2ntブログ

夏バテにはお気を付けください。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バテにはお気を付けください。

こんばんは!

既に夏バテ気味なモヤシ野郎折原です。

モヤシ食わせるぞてへぺろ( ^ω^)☆彡





気付いたら昨日も更新できてないですね(´;ω;`)

ここ最近たるんどりますね、実に(´・ω・`)





ちょっとばかしですが、
ここ最近ずっと体調不良が続いておりまして、
ここ3日ほどでピークを迎え無事乗り切りました!

一人暮らしを始めてからというものの、
この時期は毎年こんな感じですので少しずつですが
対処方もわかってきました(´・ω・`)



なんだか悲しいような寂しいようなですが(´・ω・`)

中学生くらいからなんですが、
特定の女の子をあまり作ったことがないので
女の子を部屋に呼ぶということもあんまりしたこと無いんですよね。

超インドア派なくせしてデートに限っては
まったりお家デートとかしたことあんまりないですね、
相手の部屋以外(´・ω・`)



やばいときにお部屋に呼べるような間柄の子が
出来れば何もそんなに苦しい思いもせずに、
孤独死寸前の廃人みたいにならなくて良いのに・・・(´;ω;`)





インドア派の皆さん!

もうわかってるとは思いますが、
今時室内でも熱中症だの脱水症状だの当たり前に掛かるので、
お気を付けください!

折原はこれたぶんどっちも毎年やらかしてます(^ω^)

やばいな!と思ったらお部屋で水分を十分摂って
おとなしくポケモンでもしましょう!



ポケモン、ゲットだぜ!



ポケモンが無い方はおとなしく自分の両手に慰めてもらいましょう(^ω^)

それも嫌だ!という方はとりあえずどうしましょう。

このサイトを見るか折原にメールでもしてみてください!



もしかしたら面白いことがあるかも(^ω^)?!

恋愛相談に関しては、二次元三次元問わず受け付けます!

何だかんだ童貞と非リア充には寛大なので安心してください!



面白いことがおきちゃうかもよ?てへぺろ☆



普通にラブホの料金とか気にせず、
好きな子とまったりのんびりしてみたいものですな(´・ω・`)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/79-53a158ec