2ntブログ

誕生日まであと一週間を切りました。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日まであと一週間を切りました。

こんばんは、最近色んなことに追われまくって腰がガクガクです。



気付いたらもう8月も2周目ですよ、
今週末はビッグサイトが戦場になりますよ!


そうです、

夏コミですよ!!!!!!!!!1





早いもんです。

この時期というかなんというか、この時期ですね。

毎回毎回なんですが、
そういうでっかいイベントの度にことごとく金欠な僕です(´;ω;`)


金欠じゃなくとも、
夏コミと冬コミはガチで色々気を付けないと
死人出てるんじゃないかと思うくらい色々やばいですね。



参加される方はちゃんと水分をこれでもかというくらい摂りましょう!



お気をつけて!!!!!






とかなんとか言ってる僕は、
当然参加出来ませんね。

今年も今年で金欠ですね、
去年よりはマシですが、ちょっと疲れすぎちゃってて・・・。

ゆっくり通販します。



そしてそして!

僕の大好きなコードギアスシリーズの第3期が公開されたわけですが!

まだ見れてません!!!

夏コミ行かずに友達と見に行こう計画を立てております!

akito

詳細が発表されてから結構経ってるんですが、
何も情報無いよねーって先月頭くらまで心配してたんですが、
キャラデザがガラッと変わってて、
よりギアスっぽくなってて凄い興奮しましたね!



ちなみに、コードギアスではシャーリーが一番好きです(*´д`*)

C.C.じゃないです、シャーリーが大好きです愛してます(*´д`*)

シャーリーってどんな子?

というあなたの為に!

こんな子です(*´д`*)!!!!!!


item7235_l

ギリ公式です!

これシャーリーの抱き枕のやつなんですが、
グッズがカレンとかC.C.に比べると少なすぎて困ってますね(´;ω;`)

まじ嫁すぎて嫁でぱないです。

ちょっとみなさんコードギアスは是非チェックしてくださいね。

ちゃんとDVDかブルーレイで!!!



素晴らしいエロシーンがわんさかありすぎて、
アニメ本編とはまた違った楽しみ方がありすぎます。







その例のコードギアスシリーズ第3期亡国のアキトです!

良かったらご覧ください!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/80-c289b342