2ntブログ

自宅のネット回線が回復しました! - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅のネット回線が回復しました!

こんにちは!

本日、やっと自宅のパソコンの回線が回復致しました!

めでたしめでたし(*^ω^*)



しかし、何故か今この記事を書いているパソコンなんですが、
急に入力がおかしくなったりでまじ困るんですよね(>_<)

辛いです(>_<)



あと、変な顔文字が沢山入ってたりしますね、
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
こんなのとか。



まじ、いつ使うんだよwっていう。



そしてそして!
大山誠さん加藤健二さん、西沢雄介さん、後藤孝規さんの
ナンパテクニックが公開されましたね。

関連記事はこちら。

後藤孝規さんはナンパ師として、
スカウトマンとして、
とても尊敬しておりましたのでこの情報を聞いた時にめっちゃテンション上がっちゃいましたね!



10時間以上もあるナンパ映像マニュアルだそうですが、
10時間以上もある時点でちょっと見る気が失せると言うか・・・。

うん、ぶっちゃけ10時間以上もある時点で
見る気結構失せちゃいますよね?

私自身、元々スカウトをしていましたし、
ナンパそのものを仕事としていたようなものですので、
ナンパについての考えを深めたいという思いや
更にナンパに関して勉強したいという気持ちはあるのですが、
まだ確認できていない状態です(>_<)



実録映像と言いましても、
ホテルでのセックスまで収録されているという時点で、
話題性はもちろんあるでしょうが
どうにもヤラセのようにしか思えませんでして・・・。



サンプル映像を見た限りでもご確認いただけるとは思うのですが、
隠し撮りした感じではないですし、
構図やら何やらを見ている限り、
女性に同意の上でそういう風に映像を作っているようにしか
見えないというか何というか・・・。

ナンパもののAVにしか見えないといった印象を受けました。

まだ実際に確認しできていないので、
私の意見を鵜呑みにしていただきたくはありませんが、
そういった印象を受けましたね。



一応手元にはありますので、
確認次第詳しくレビューでも出来たらな、と思います。





今の時点でナンパテクニックでしたら、
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像~
の方が何倍もお勧めできますね。



こちらの教材ですとモニター生の実際のナンパコンサルが見れるのと、
「これ、大丈夫なの?」といった具合の映像の仕上がりになっています。
見て頂ければわかりますが、
ヤラセ感は全く無いですね。

だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像~暴露レビューはこちら

だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像~
のサンプル動画も貼り付けておきますので、
宜しかったらご確認ください。

今の時点では間違いなくこちらのほうがお勧めです!



ナンパに関しましては、
私のメルマガでもナンパしたことのない初心者の方にでも
取り組みやすいテクニックを一からご紹介していますので、
興味のある方はご登録お願いします。



いちいちナンパに関してうるさくなっちゃってすみません。

でも私でもナンパで食べてこれたように、
ナンパは間違ったやり方をせずに、
自分に合ったやり方を見つければ誰にでもできます。

世の中にある詐欺商材などの糞商材に皆さんが踊らされない為に、
自己満足になってしまうかもですが
詐欺商材・糞商材は切りまくっていきます。



本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/78-771c05cd