2ntブログ

プール・海で見たくない彼氏の姿ランキング - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール・海で見たくない彼氏の姿ランキング

こんにちは!

折原です。

プール・海で見たくない彼氏の姿ランキングなどを
見つけてしまったのでこれはやばい!と思いまして。

解説していきますので参考にしていただけたら幸いです。



ポヨンと揺れるお肉を見た瞬間、彼への熱が冷める夏

夏のデートには欠かせないプールや海。

水着でじゃれ合うことで生まれる親近感や、
日差しの下で生まれる解放感など
恋を盛り上げてくれる要素がたくさんありますが、
プールや海だからこそ気づかされる、
彼氏のガッカリ・ポイントがあることもまた事実です。

では、多くの女性が「こんな姿は見たくない」と思った彼氏の姿とは?



1位:水着にのっかるお肉

2位:濃すぎる胸毛、ワキ毛、腕毛など

3位:ガリガリの体

4位:水着が体に合っていない

5位:他の女性の水着姿に見とれている
   



1位には《水着にのっかるお肉》がランク・イン。

普段は洋服の下に隠れてあまり気にならなかったお肉が、
水着になったことによっていきなり目の前に飛び込んできたら、
百年の恋も冷めてしまう…のかもしれません。

男性は太るとお腹まわりや上半身が太ってビヤ樽タイプの
「リンゴ型肥満」になる傾向が強いそうなので、
《水着にのっかるお肉》が発生してしまっている人がそもそも多いとも言えそうです。

一方で3位には《ガリガリの体》がランク・イン。
太っているのもイヤだけど、痩せすぎもイヤ…という、
女性の高い理想が垣間見えます。

2位に入ったのは《濃すぎる胸毛、ワキ毛、腕毛など》。

escala cafeが2011年に行った調査によると、
「男性のムダ毛やヒゲのケアは、
身だしなみの一つだと思いますか?」という質問に対し、
88.3%の女性が「はい」と答えたのだそう。

夏のムダ毛の処理は、
すでに女子だけの問題ではなくなってきているとも言えそうです。

そんな世の中の流れを反映してか、
メンズエステでは男性の体のムダ毛脱毛メニューが充実してきています。

胸やお腹、
ヒジ上やヒジ下など様々な脱毛メニューがそろっているようなので、
「毛が濃いよね〜」と言われたことのある男性は、
プールや海に出かける前に一度ホームページをチェックしてみてもよいかもしれませんね。



提供:gooランキング



夏は身も心も開放的になる季節だと思います。

私の地元ですと夜中に全裸で海に飛び込むとかよくやってたものです。

暑いことから薄着にもなりますし
夏のデートと言えば海やプールは定番だと思います。

水着姿でがっかりされていたようじゃその次に
繋ぐことも難しくなってきますよね。

体型はもちろんですが、やはり女性は体毛を気にするようですね。

濃すぎるとダメと・・・。



男性の皆さんは女性のムダ毛を気にする前にまずは
自分の体毛にも気を使えということでしょうかね。

最近はメンズエステなどでも男性の脱毛が
増えてきているのはこのことからでしょうか。

男性が女性の体毛を気にするのと同じように
女性も気にしているということですね。



そして、太っていてもダメだしガリガリすぎもダメということで・・・。

手厳しいですね。

確かに、
私もガリガリすぎの男性はちょっと男性として魅力が無いかなー
と思いますので、一応鍛えたりはしてるつもりなんですが・・・。

私の場合どちらかと言うと太りやすいので
ちょっとでも油断できないんですね。

その為に日々オタ芸を打ったりしてるんですが
それもどうもぎこちなくて・・・。

ジムにでも通おうかと企らんでいるところです。



5位以降の順位と致しまして



6位:隙を見て他の女性に声をかけている

7位:監視員にしかられる

8位:水から出る瞬間に水着が脱げる

9位:競泳用の水着姿

10位:泳げない



とありました。

どれもこれも真面目にありえないですねマジで。

情けなさすぎてけしからんですよ。

ちょっとこれは男性の皆さんどう思います?

ちなみに私はプールや海には中学以来行ってませんので
競泳用の水着しか持ってないですw

あ、でもちゃんと泳げますよ?

一応8年ほど水泳習ってましたから(*´∀`*)



隙を見て他の女性に話しかけるなんて以ての外ですね。

けしからん。

もうちょっと上手くやるか友達同士で行ったときにすれば良いものの・・・。



監視員に叱られるだの水着脱げるだのはマジ何歳だよって話ですよね。

今時そんなので喜んでるの中学生ぐらいだと思いたいです・・・。

監視員に叱られて笑って許せるのは小学生までですよね?

たぶん・・・。

中学生くらいになってまで叱られようとすると
完全に将来痛い大人になるんだろうな・・・。

銀魂のプールの回とか思いだしたら
よくわからなくなってきちゃいました。

水着脱げるとかいうのは私としては完全に悪意を
持ってやってるようにしか思えないのが現状ですね。

女性の皆さん気をつけましょう。



結論としてはプールや海なんかに行かなければ
良いんじゃないでしょうか?

お互い嫌なところも見ずに済みます(^ω^)!

え、それじゃ解決しないって?

行きたきゃ服来て浜辺でわははオホホやってきてくださいな!

くれぐれもプールサイドでは走り回らないように!

以上!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/68-b9eaaf1b