2ntブログ

もうすぐ夏休みなことに気付いてしまいました。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ夏休みなことに気付いてしまいました。

こんにちは!

折原です。



もうすぐ夏休みなことに気づいちゃいました。

下手したらもう夏休み入ってる学生さんとかいるのかもね、
うん。

もう海の日過ぎた時点で気付こうよとは思いますけどね。

いざ学生じゃなくなるとわからなくなるもんです。



でも小学生から夏休みをやり直したい気持ちでいっぱいです。

夏休みって素晴らしいよ。



夏休みと言えばとてつもなくあの花を思い出します。

調度去年の今頃だかもうちょい後にやってたアニメなんですけど、
やばいです。

とても田舎に帰りたくなりました。



その作品の舞台は秩父なんですが、
凄い田舎帰りたくなりましたね。

秩父って行ったことないですが本当にあんな感じなんでしょうか?

まあ私の地元はもっともっともっと田舎ですが(笑)

とにかく最終回で泣きました。

わりとよく泣く方ですが久しぶりにあそこまで泣きました。



小学生に戻って虫取りやら何やらしたいです。

もちろんタンクに短パンで。

実際夏休みの記憶なんて言ったら小学生の時から
プールサボってゲームやらとにかく籠ってゲームやら・・・。

涼しい部屋でとにかくゲームばっかりしてた記憶しかほとんどありません。

あとは受験勉強くらいか。



あの頃は馬鹿なりに必死でしたね。

結構最近のことなのに凄く懐かしいですね。

正直学校通い直したいとか思いますが今から
もう一度勉強し直せる自信がありあませんね、
残念なことに。

大学でやってきた勉強今やれと言われると正直キツイですね。



もうあれですね、同期の子達は色々必死こいてる頃だと思います。

学生の皆さん、夏休みは羽目をはずしすぎないようにしましょう。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/60-f86cae19