2ntブログ

夏ですね(´・ω・`) - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですね(´・ω・`)

こんにちは(*´ω`*)

夏ですね(*´д`*)

眠いです(*´д`*)

海の日も終わって気付いたら梅雨も明けてたー
みたいな感じかと思いますが、まじ暑いですね。



この間の3連休は友達の誕生日ラッシュだったり、
とある方の命日だったり親がいきなり来たりと
色々大変でした(´・ω・`)





何より親凸だけはまじ勘弁ですね(´・ω・`)





夏ですね(´・ω・`)






こんな季節は基本部屋に籠っているのですが
もうちょっと健康的な遊びをしたいものです(´・ω・`)


健全に恋愛なんぞをしてみたいものですね(´・ω・`)



よーく考えたら祭りやら花火やらの季節じゃないですか!

そんなことすら思いつきませんでした・・・(´・ω・`)

もう暫く祭りやら花火やら行った記憶無いですがね・・・(´;ω;`)


花見もそうですが、
毎年毎年そういうイベントごとに限って行く人がいない・・・

悲しいですね。

いっそ現地調達も有りかなと。



そうは思いますが行くまでがちょっと・・・。



いやいや、それも行くまでで調達すれば良いのか・・・。



それにしてもそれもそれで悲しすぎますね。

そこまでの件が一人とか野郎のみとか悲しすぎる。

そうなったら暇そうな女友達適当に捕まえて・・・
しかないですね。

悲しい。

悲しすぎる。




そういえば合コンというものに行ったことが
多分無いので行ってみたいですね(・∀・)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/59-c652dbcf