2ntブログ

何故男は時折めんどくさい感じになるのか。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故男は時折めんどくさい感じになるのか。

こんにちは!折原です。

日頃から


もう、何で急に何にも喋ってくれないの?
怒ってるの?何なの?もうウザいんだけど!



と、男性の意味不明な態度やら
急にぼーっとしだす態度に関して日頃悩みに悩んでいる女性の為に!



と思いまして。

そんな世の中の女性の為だけに解説していきたいお思います。



ええ、なんたって女性の味方ですから。


世の中の女性が笑顔ならそれだけで楽しいじゃん?



やばいちょっとキモイ。

いや、ちょっとどころか大分キモイぞ俺。



とあるチャラ男の友達の名言。



「とりあえず女の子に優しくしとけば良いんだよ」



やっべぇコイツさすが・・・!

まじさすがすぎる・・・!

こんな言葉が自然に口から出るなんて・・・!



そう思いましたね。

とても同い年とは思えませんでした。



とは言いましても、私の年齢お分かり
いただいていない方も多いと思いますが・・・。

でも実年齢言っちゃうのも恥ずかしいな。

プロフィールから読んで頂ければ大体わかるとは思いますが
まだまだ糞ガキです。





なんだか話が脱線しすぎるのがデフォになりつつありまくりですみません。

ではちゃちゃっと本題に!





男のめんどくさい行動は脳に秘密があった・・・!

ということなんですね。



まず、男性と女性では根本的に脳の作りが違うんですね。

俗に言う、「男脳」「女脳」ってやつですね。

それが色々な「めんどくさい」を引き起こしている原因となっているわけです。



例えば男性の方って急に黙りこんだり
急に無口になったりする時ってありますよね?

それで女性は色々心配して話しかけたりすると思うんですが、
それが発端で喧嘩になったりとかよくある話ですよね。

そんな時男性としては基本ただぼーっとしているだけ、
といった感じで特に意味は無いのです。

そこで男性としては女性が無駄に話しかけてきて勝手にキレている、
というズレというか認識の違いというか、
そういったことがひき起こるんですね。



その原因というのが要するに「男脳」というやつなんですね。



これには以前解説したテストステロンも大きく関わっているようです。

ではでは、また男脳について解説していきたいと思いますね。




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/46-e9f613c4