2ntブログ

誕生日に海で流星群を! - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日に海で流星群を!

見てきました!!!!!!



こんばんは!

折原です。

今日も眠いです。



本日は家族で墓参りに行って参りました!

暫く行ってなかったんで久しぶりでしたね。



昨日は誕生日でして!

誕生日迎えた瞬間と言いますと、友達の車で
モスのドライブスルーを買ってたところでした。

残念!

しかしですね、高校の友達と幼馴染と海に行ってきたんですが、
昨日は流星群の日で流れ星が凄く見えました!

いやー、綺麗でしたね。

しかし曇ってまして、晴れてたらもっと綺麗に見えたのかなー
とか思うと残念な感じでしたね(´・ω・‵)



でもでも!!!


海も凄く綺麗で!!!!!

日中来たいねーってめっちゃ言ってましたね。

いやー、地元であそこまで綺麗な海見たこと無かったんで、
びっくりしたのと感激したので・・・。

しかも流星群まで見えて・・・!

まじあの瞬間リア充すぎてリア充でしたね。

いやー、ぱなかったです。



あまりにも海が綺麗だったんで、
野郎3人でパンイチではしゃいじゃいましたね\(^o^)/

夜だから出来たことですね\(^o^)/

せめて可愛い子でもいればもっと最高だったのに・・・。



そんなこんなで、何だかんだで地元満喫してます(^O^)/



今日もまたこれから友達とドライブです\(^o^)/



行ってきます\(^o^)/

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/89-665d1878