2ntブログ

里帰りします! - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里帰りします!

こんにちは!

お盆休みを頂いたので、地元新潟に帰ろうと思います。

遠いのとアクセスが悪いので若干というよりかなりだるい折原です(>_<)



気付いたら名古屋に引っ越してきて
もうすぐ半年経っちゃいそうな感じなのですが、
友達もいないしで何にも名古屋がわからないですね(>_<)

あー夏コミ行きたかった(>_<)



名古屋から新潟に帰ったことが一度も無いんで、
色々心配なのですが気を付けて帰ります!

まあ、色々大丈夫でしょう。

でも着くのがほぼ終電くらいじゃねえかなという感じですね!

いやー、不安だ!



地元ガチで田舎過ぎるので、
終電がめっちゃ早いのと電車の本数少ないのとで
ミスると結構やばいんですよね、遅くなると!

まあでも県内入っちゃえば友達とか弟とかいざとなったら
呼べば来てくれるかな、
という歳になったので、
まあなんとか・・・。

でもそれに甘んじてもいられないので、
気をつけます!



何でもっとちゃんと早く準備とかしなかったんだろう
って感じもありますよね・・・。

あー、帰るのめんどくさいw


もっと自由気ままにふらふら出来てた頃が懐かしいですね。

親とかに言わせれば十分ふらふらしてるんでしょうけどね・・・。



でも名古屋来てからは相当落ち着いたと思いますよ、色んな意味で。

外出なくなったのが一番の原因だとは思うんですけどね。

でもまあ昔からそんなに外出るような奴じゃなかったことは確かですね。



帰ったところで遊ぶところも無いし予定も無いし、
友達は友達で結婚して子供いたりで相当寂しい感じですね。

最近一人の部屋に帰ってくるのが本気で寂しい限りです。

だからと言ってそこまで肉食でもガッついてるわけでもないんで、
どうしようも無いんですけどね・・・。

そもそも折角知らない土地に来てるんだから色々開拓しろよ!
と思いますよね。



ナンパも良いんですが迷子になりますね、
知らない土地だと流石に・・・。

合コン行きたくても友達いないしな・・・。

悩みますね。




そんなこんなでとりあえず帰りますー!

ではでは、世間でも今日からお盆休みだろうとは思いますので、
熱中症にはお気を付けて!

家族と過ごす方も久しぶりに友達と会うという方も楽しんでくださいー!




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/88-5f38cf13