2ntブログ

後輩との話。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後輩との話。

こんにちは!



何故かナンパ師時代の後輩がこのブログの読者におりまして、
ちょっとこの前色々話したりしてたんですよね、
折原です。


その後輩も元々普通のよく街を徘徊しているような、
私なんかよりは全然明るめなんですが、
「ナンパなんてしたこと無い」という、
普通の子でした。



ちょっと見るからに頭のおかしいことに、
顔面から何からピアス穴だらけという感じ以外は本当に普通の、
残念なことに共通の趣味の友達がいない、
というだけの普通の子だったんですよね。

しかも出会った頃は、
「高校卒業したばっかりでフリーターになろうと思ってます」
なんて何その危機感の無い現代っ子。

といった感じでしたね。



で、気づいた頃には毎日声かけ修行を
見守る立場になっていた私なんですが・・・。

やっぱり、「出来る、出来ない」じゃなくて、
「やる、やらない」
なんですよね。

出来ない後輩とその後輩を見て思いましたね。



その後輩自身、
私なんかよりもすぐ慣れて簡単に女の子引っ掛けて喋ってて・・・。

あと、調子が悪い時は顔を見ればわかるんですよね、
「今日そのままじゃ取れるもんも取れないよ」
と。




ナンパを諦めている方はもうその時点で無理です。

この先、どんなノウハウ、
どんなテクニックを身につけたとしても、
始めから諦めているようじゃ無理です。

未来はありません。

それでも、
ほんのちょっとの行動力さえあれば未来は開けます。

出来ない
じゃなくて
やらない
だけです。

早く気付いてください。



それでも、
どれだけ諦めていたとしても、
偏見を持っていたとしても、
ビビりまくっていたとしても、
ちょっとでもテクニックを学びたい、身につけたい、
という方を私は見捨てたくはありません。

宜しかったらこちらをどうぞ。

だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像~ 暴露レビュー




本日もお付き合いいただき、有難う御座いました!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/76-35391ed4