2ntブログ

更新って大切ですね・・・。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新って大切ですね・・・。

いやー更新って大切ですね。



このブログを開設してまだ2ヶ月?もう2ヶ月?
ってところなんですが、
なんだか更新ってやっぱり物凄く大切みたいですね・・・。

海外旅行に行っててうっかりネットが繋がらなくて
気付いたら5日も経ってて・・・。

毎日更新していたんで、
ネットが繋がらないだけで凄く不安になったりするんですよね。

もう相当長い期間インターネットに依存しすぎておりますしね・・・。



せっかくこのブログを見つけてくださる方、
見てくださる方、
読者さんも増えてきたのに、
自分の不注意というか何と言うかで5日間も停滞してしまってすみませんでした。



事前にネット環境調べるくらいちゃんとしとけよ、
ってやつですよね。

すみませんでした。

今後に活かそうと思います。



そして、
5日間見捨てずにいてくださった方々、
有難う御座いました!

そんなに頻繁に覗いてないって( ^ω^)?

ですよねー(^ω^)☆



日々読者さんの為になるような情報、
ちょっとでも楽しんでいただけるようなコンテンツを
これからもと言いましても
今まで出来ていたかと聞かれますと困りますが、
これからも?いや、これから?
配信していきたいと思いますので、
まだまだ見捨てずに生暖かく見守ってやってくださいです!



ちゃんとネットさえ繋がれば色んな新発見とかも
リアルタイムで配信できたのにと思うと悔しいです(´;ω;`)

特にあれですね、
マカオのホテル事情!

ホテル内で女の子が買えるという!

私はそんなことしませんでしたが、
首から下はレベル高い子ばかりでしたね。

ただ、
細すぎて折れちゃいそうでなんとも。

個人的に程よい肉付きの、
抱きしめると気持いくらいの子が好みなので、
まあ完全割り切りコース的なあれですよね。

ただ、
最後までがめっちゃ早いそうです。

女の子も女の子で、
日本の風俗事情と違って回転早めたいみたいですね。



そして帰国して思ったのが、
やっぱりまゆゆ可愛い(*´д`*)

帰国してテレビ付けたら、
まゆゆのセカンドシングルのCMやってたんですよね!






きっと日本出てから始まったんでしょうね、
だって先々週見た記憶無いもん(´・ω・`)

シンクロときめきも可愛かったが個人的には
こっちのほうが好みですね(*´д`*)

このいい感じのスカートのふわっと感といい、
ポニテと良い!!!!!!!!!!

シンクロときめきもそうでしたが、
まゆゆやっぱりこういうお嬢的なかっこうが似合うとおもうんですよね(*´д`*)

うん、可愛い(*´д`*)

嫁とは言わずとも妹に欲しいですね(*´д`*)

別にまゆゆにだったらどんだけ罵られても良いです(*´д`*)



そういえばまゆゆ折原家の弟とタメな気がします(´・ω・`)

生きてる時間一緒でも性別と育ちと遺伝子が違うとこうまで違うのか・・・。

まあ、共通点年齢とオタクなところと人間ってところぐらいですが(´・ω・`)

ちょっと可愛い子に癒されたいですね(´・ω・`)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/74-ab7e6156