2ntブログ

帰国したぜぇ。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国したぜぇ。

こんばんは!

無事帰国致しました、折原です。




ちょっとネット環境があまり宜しくなくてですね(´・ω・`)

パソコンとiPhone持って行ってたんですがWi-Fiだけ
かろうじて繋がるところもあればそうでないところが
多すぎたりで・・・(´;ω;`)

あんまりパソコン詳しくないですが、
見事に繋がらないところのほうが多かったですね。

いやー、
何だかんだでわりとまともに毎日更新していた気が
したんで落ち着かなかったですね。

こんな感覚受験生の時以来ですよw



何事もそうなんですが、
めんどくさいことほど習慣化させてしまえば良いのかもですね。

それこそ受験勉強とか。



受験生の皆さん、
最低でも毎日一時間だけでも机に向かいましょう。

必ず鉛筆で消しゴムは使っちゃダメダメよ(^ω^)



折原的にはわりと受験勉強は苦にならない方でしたけど。

ぶっちゃけまた大学受験だけっしてみたい気持ちは無きにしもあらずですね。



文系が昔から一切ダメなんで次ガチでやるとしたら、
まあまた医学部か薬学部か数学科かってところですかね。



もう今ぶっちゃけ中学生くらいの頭しか無いと思いますが、
言うだけタダってことで(^ω^)☆てへぺろ

まあ仕方ないですね、うん。



俺一応こう見えて医学部出身なんだけど?



とか言っても誰も信じてくれないって酷くないすか。

うん。

まあ仕方ない。





何だかんだで初海外楽しかったですよー。

ビーチをお散歩しようとしたら海クッソ汚くて萎えて
帰ろうとしたら馬車に追いかけられまくったりとか。



何処もそうでしたが、
文化の違いをものっそい感じました。

マカオではホテル内で立ちんぼさんが歩きんぼさんになってたりとか。

詳しいことはまた後日ゆっくり書き綴っていきたいと思います。



ではでは、おやすみなさいー。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/72-cee5058d