2ntブログ

明日野郎は馬鹿野郎なんだよ! - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日野郎は馬鹿野郎なんだよ!


こんばんは、折原です。

このブログのタイトルを見て



うわっwww何言っちゃってんの?wwwwwwこいつマジウゼェwwww



と思われた方、何人いらっしゃいますでしょうか?

きっと相当いらっしゃいますよね。

でも意外と大切な事だと思うのでもう一度言いますね。





明日野郎は馬鹿野郎なんだよ!




ちょっと自分でも寂しくなってきました。

すみません。

でも折角七夕ということなので。

あんまり関係ないかもしれませんが・・・。



ちょっと色々自信なくなって参りました。




あれですね。

あのちょっと前?いや相当前?のドラマの有名なセリフですね。





明日野郎は馬鹿野郎なんだよ!





うん。

馬鹿野郎だった山Pは婚期を逃しましたね、そのドラマです。



そうです、何事も明日野郎は馬鹿野郎なんです。



そう思いませんか?

明日からやる明日行く明日会う・・・。



それじゃ大切な人や大切なものを失ってしまいます。



よく考えてみてください。

今までもそんなことありませんでしたか?



モテまくりたい・・・。

明日からちょっと頑張ってみようかな・・・。



それじゃ遅いのです。

今までの失敗を振り返って今後に生かしてみてください。

七夕あんま関係ないかもだけど、皆さんの今後がより良い未来になりますように!




明日野郎は馬鹿野郎なんだよ!




折角ロマンチック気取るには最高な夜です。

明日野郎は馬鹿野郎です。

是非今夜を大切な人と全力で過ごしてみてはどうでしょう。





本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

折原
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/40-05ef3cdd