2ntブログ

萌える女の子のセリフ。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌える女の子のセリフ。

こんばんは、折原です。

ちょっと昔やったエロゲでこんなセリフあったなと思ったので。



そしてそれがクッソ萌えるのでマジで。

何だったか忘れたけどマジやばい。



3次元でもこんなこと言ってくれる子がいたらガチでパない。

でもそれを言わせるには生で中出しするかしないかの
微妙なラインまで持っていくしかない。

大して好きでも無くて適当に引っ掛けてヤったところで
これ言われたらちょっとやばいかも。

そんなやばいセリフ。



らめぇっ、、、、赤ちゃん、、できちゃうよぉ



これ言われたらマジパネエやべえわガチで。

女性の皆さん本気でお試しあれ。




相手がいないレディには私折原がお相手致しますので。
※ただし可愛い子に限る




でもこれはマジでやばいので本気でお試しあれ。

世の中にこんな女性が増えてくれることを常々願ってます。

どんな子でもこれぞ1撃必殺ですよこれは。



セフレを好きになってしまった貴女!

好きな人とセフレ関係が続いている貴女!

彼氏にもっと大切にされたい貴女!



そんな貴女には是非一度最中に言ってほしい。

これ言われたら男はきますよマジで。

これ言われた瞬間愛しくなっちゃいます。

大切にしたくなっちゃいます。



何だかんだでエロゲとかは男性の欲望を叶える為に
あるものじゃないですか。

だからこんなキモオタのいうことでも
ちょっとは参考にしてみるのも有りだとは思いますよ。




本日も最後までお付き合いいただき、有難う御座いました!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/39-f76201a2