2ntブログ

何だかんだで声って重要だと思うんですよ。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だかんだで声って重要だと思うんですよ。

こんにちは、折原です。

何だかんだでやっぱり声って重要だと思うんですよね。

ただ良い声がモテる
良い声だからモテるとかじゃなくて
確か科学的にも証明されてるんだとか聞いたことありますね。

ちょっと調べてみましたんで紹介していこうかと思います。

では具体的に「どんな声が良いのか、
モテるのか」と言いますと、



「低音で明瞭な深みのある声」



というような感じだそうですね。

これはこれでただ低ければ良いことぐらいで、
男性ホルモンのテストステロンと密接な関係を持っているようですね。

テストステロンとは何ぞや?!

という声が多く聞こえそうな予感がするので、
これはまた次に解説していきたいと思います。



この「声」と「テストステロン」のとある実験で
「どんな声がモテるのか」という事の裏付けが出ているようなので、
紹介していきたいと思います。



これはニューヨーク州立大学ヒューズ博士の実験結果だそうですが、
149人の男性を調査した結果

声の低い男性ほどテストステロンが多く、
よってSHR数値も大きく(つまり逆三角形の体型をしている)、
初体験の年齢も早く、恋人の数も多かった



という結果が出ているそうです。

要するに声の低い男性=初体験が早く、経験人数も多い

ということになりますね。

よって、
声が低い男性はテストステロンが多く、
女性からすると男性として魅力的である、
ということが結果として出ているわけですね。

また、とある避妊の文化が無い民族の49人男性を調査した結果によりますと、



「声の高い男性より、声の低い男性の方が平均して1.9人も子供が多い」



という結果が出ているそうです。

よって、
声の低い男性の方が高い男性と比べてセックスの成功率が高い
ということがわかりますね。

故に、男性的魅力があると。



そういうことになるようですね。

初めてちょっと頭良さそうな事書けた気がします。

大学のレポートなんかと比べたらちょっとどころか
内容としてはかなり薄いかもしれませんけど(笑)

次回はその例のモテホルモン、
テストステロン」について解説していきたいと思います。



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/28-0bfecd67