2ntブログ

女体が恋しい。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女体が恋しい。

こんばんは!

今日も右手とお友達、折原です!

右手だけじゃなくて左手とも親友です☆てへぺろ

最近女体が恋しくてたまらないです。

女の子って凄い柔らかいじゃないですか?

この前女の子に久しぶりに触ってきたら凄い手触りが女の子で・・・。

すべすべしてて柔らかくて、
同じ人間とは思えないくらい野郎の肌とは違うんですよね!

汚らしいおっさんにだけはなりたくない絶対なりたくない。

ちょっとね、色々やばいと思うので体力付けまくろうかと思います。




2次元最強とか言ってますけど
別に3次元の女の子に興味無いわけじゃないですよ?




むしろ女の子大好きです(・∀・)

ちっちゃくてすべすべした可愛い子はみんな嫁に来れば良いと思うよ。

やっぱり男性でセックス嫌いな方っていらっしゃらないですよね?

僕は性欲がそんなに強い方ではないと思いますが、
なんだかんだでやっぱりセックス大好きです。

エッチ大好きです。



ぐふふ(*^Д^*)



どんなセックステクがあったとしても何にしても、
ちょっと折原的には体力がなさすぎるので、
ちょっと本腰入れて体力作りと肉体改造したいかなーとか思います(・∀・)




あと、夏だし(・∀・)




とりあえず、セックスしたいです。




AV女優かすみ果穂のセックステクニックレビューはこちら




セックスできなくともちっちゃくて可愛い女の子舐め回したいです。

舐めるの好きですね、僕。

うん、大好きです。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/27-9eaf24a6