2ntブログ

本当にモテるファッションについて考えてみた。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にモテるファッションについて考えてみた。

こんばんは、折原です。

前回はモテないファッションからの脱却についてでしたので、
今回は本当にモテるファッションについて考えていこうと思います。





まず、前回も書かせていただいた通り、



「ルックスに自信が無いからファッションを頑張ってもモテるはず無いし無駄」



という考えは捨てましょう。

その考えこそ無駄です。



そんな考えを抱えたままではゴミ箱を妊娠させるだけさせまくって、
童貞を拗らせて死ぬだけです。



・・・ちょっと言い過ぎましたかね?



すみません。

それぐらい無駄な事ですので、軽ーくゴミ箱にポイしちゃいましょう。

しかし、
以前の僕もいつ童貞と中2病をを拗らせて死んでもおかしくないような時代を
少なからず経験しておりますので、わかることにはわかります。

ちなみに、上京して今のファッションの系統に走ってからは、
スナップされたりとかフリーペーパーのモデルをちょいちょいやるようになったので、
ファッションだけでそれほどまでに変わるというのを知っていただきたいのです。

ちなみに今は雑誌の系統で言うとチョキチョキとかそんな感じの、
見るからに草食系男子な服装を日頃からしております。

choki

個人的に女性ウケはそれなりに良いですね(・∀・)

年齢的なのもあるかもですが(・∀・)

大学生ぐらいの健全なお洒落気味な男子はこんな感じが多いかと思いますね。

僕の周りはこれ系かギャル男さんが多いですが、
ギャル男と比べれば一般女子ウケは断然良いですね。

ただ、折原的にも目指してるのはメンノンですね(・∀・)!

mennon

もうちょっといい感じにお兄さんになれた頃には
メンノンとかそっち系を目指してみたいものです。

一番無難な感じでちょっと個性に欠ける、
と言われる部分もありますが、
何だかんだで女性ウケは第一かと。

あとは一般的にギャル男系と言われるもので代表的な雑誌がメンエグ、
要するにメンズエッグですね。

高校生くらいの頃は一時期こんな感じのファッションに嵌ってたりもしましたが、
なんか違うと思ったのとあまりの似合わなさに気付いたら
今の系統にシフトチェンジしてました。

イメージ的にはギャルからのウケは良いんじゃないでしょうか?

ただ、このファッションの利点は意外に安かったりしますね。

メンナクなどのホストっぽいファッションもこれに含むのかはわかりませんが、
髪型や靴が特徴的かと。

最近はギャル男もホストもあんまり変わらなくなってきているというか
昔からどう違うのかはわかりませんが、
最近のV系なんかもホストくさくなってきてますね。

髪型的な意味では。

ただ、
ホストというとキャバ嬢や風俗嬢、
ギャルにウケるといったイメージですね。

ちょっと前までよく聞いたような、
最近聞かなくなったオラオラ系はギャル男などとは若干違いますね、
折原の認識からすると。




ただ、ひとつ言いたいのが、スジ盛りマジ楽しい(*・∀・*)



結論から言うと、



一番女性ウケするファッション
女性にモテるファッションとは、
キレイめなファッションのことではないでしょうか。



なんだかよくわからないことになってしまいましたが、乱筆乱文失礼いたしました!





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/26-6ba728ff