2ntブログ

昨日ちょっと無駄に熱く語りすぎてしまったヤンデレとは? - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日ちょっと無駄に熱く語りすぎてしまったヤンデレとは?

こんにちは!

今回は昨日無駄に宣言してしまいましたし語りすぎてしまいましたので、
ヤンデレとは?ということについてお話しします。



完全に無意味でしかない感じになりますでしょうが、
生温かい目で見てやってください( ;⊙´◞౪◟`⊙)






ヤンデレとは、
ヤンキーがデレることの略ではないので悪しからず。

ヤンデレとは、病んでる感じ+尚且つデレ的な意味を含む言葉であります。



ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
ヤンデレな子に触れ合ってみると意味がわかると思いますね(・ω・)



言葉では何とも伝えにくいというか何と言うか・・・(´・ω・`)



例えば男でも女でもどっちでも良いです、
「好きだから一緒に死んで?」
とか
「これであなたは永遠に私のもの」
とか言って殺しちゃう感じのことというか何と言うか・・・(´・ω・`)



なんとも言葉では伝えにくいですね(´・ω・`)




二次元的なあれが作り出した妄想と捉える方もいらっしゃるかもしれませんが、
ヤンデレ属性の方は探してみるとそこらじゅうにいたりもしますね、うん。

あとは身近な例で言うと、
サスペンスとか昼ドラとかにはこういう属性のキャラというか
役というかが多いので、
わかりやすいかなと。

まあ必ずしも生きていればどっかどっかで
ヤンデレに関わる事件とかいろんなことを小耳に挟んでるはずです。

そんな感じですね。



ヤンデレの魅力はいくらでも語れますが、
いざヤンデレを文章で説明するとなると
難しいかもしれないですね(´・ω・`)




そんな感じでヤンデレに関しては終わります。




何て言うか、
昨日お話ししたかったのは
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
を乱用することによって、
ヤンデレ女子を量産してしまって
後々収拾がつかないようなことにはならないように注意しましょう
的なあれだと思いますね。

僕はヤンデレほど愛せるので大丈夫ではありますが、
きっとそうそう狂ったように求められても引いてしまう
という方が殆どじゃないかなとは思いますので(笑)

色々と後悔しないためにも、
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
の利用はきちんと考えてからにしましょう。




以上、ヤンデレとは?というテーマと
昨日一昨日の続き的なテーマについてお話しさせていただきました。



現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
暴露レビュー
はこちら




\(΄◉◞౪◟◉‵)/

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/180-448bff33