2ntブログ

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】の利用者の声 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】の利用者の声

どもどもこんにちは(・∀・)!

最近丸くなったやたらチャラかった友達に
変なことをやたら言われます、僕です!

チャラい友達から色々言われますが、
僕は昔から至って真面目な紳士であります(`・ω・´)!



今回は
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
の利用者の声についてお話ししていきたいと思いますですよ☆(ゝω・)v



僕とほぼ同世代くらいの若い方から大人の男性の声、
そして女性の声までピックアップしていきたいと思います(`・ω・´)!



以下、
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
の利用者の声になります。




動画の通りにバックからGスポへチンポ攻撃したら秒殺で失神^^


手マンとかオモチャではイカセたことがあるのですが、
挿入でイカせたのは生まれて初めてでめちゃくちゃ感動しました!

なんかアレですね、
今までに味わったことのないマンコの不規則な締め付けで、
あやうく自分も同時に果ててしまいそうなくらい気持ちよかったです。

女は20秒か30秒か、自分のチンポを挿入された状態で
ケツを突きだしたまま身動きしないので、
しょうがなくいったん抜いて頬を軽くたたいて
ようやくこっちの世界に呼び戻した始末です^^

向こうも初めての経験だったらしくしかもアッという間の出来事だったみたいで、
とにかく有り得ないほど気持ちよかったことしか覚えていないと言って
すげえ喜んでくれました。

これもしみけんさんが動画で丁寧に説明と実践で教えてくれたおかげです。
K・Hさん(29歳/契約社員)




1度もイッたことがない彼女をイカセられるようになりました!

はじめまして。

私の彼女は人生でまだ1回もいったことがありませんでした。

何とか私のつたないテクニックで頑張っていたのですがどうにもならず、
彼女にも気を使われてしまう始末で情けない日々をおくっていました。

そんなとき性感制覇と出会いました。

マニュアルなんかは見ても理解できる自信がなかったのですが、
丁寧な説明と実践を全部動画で見られるということで購入しました。

自慢じゃありませんが経験も少なくムスコにも自信がない私でも
紹介されているテクニックのうち3つか4つをやってみただけで
生まれて初めて彼女がイクことができました。

息が落ち着いたあとの彼女の恥ずかしそうな表情が今でも忘れられません。

そのあともいろいろと勉強させてもらっていますが、
どのテクニックも好評です。

本当にありがとうございました。
ひろしさん(31歳)






ついこのあいだまで良いとこのご令嬢丸出しだった彼女が、
今では「オチンチン早く入れて!」と恥ずかしげもなく叫ぶ性奴隷に(汗


自分の彼女は某大企業の重役令嬢で、
小学校から超有名なお嬢様学校に通っている正真正銘の淑女でした。

いまや過去形ですけどね。

付き合った当初は電気を真っ暗にしないと下着にもなってくれませんでしたし、
喘ぎ声も控えめで物足りなかったのですが、
この動画のとおりに焦らしテクを使ったり責めたりしていたら
どんどんエロい女になっていって、
最近ではちょっと焦らしただけで「オチンチンを早く入れて!」
と隣に聞こえるような声で叫ぶ変態女になりました。

終わったあとも「あなたのオチンチンがないと私生きていけない」と、
完全に性奴隷発言をするほどになり、
嬉しいんですがちょっと怖いなと思うくらいになっています。

まあ僕の場合は遊びというわけじゃないのでいいんですが、
あまりにも強力で誰でも簡単に真似できちゃうので、
もしセフレに使おうと思っている人がいたら注意したほうがいいと思いますよ。
わたなべさん(34歳/会社員)




エッチ下手な彼氏に困っている女の子は絶対買ったほうがいい!

女の私がこんな話をしてもいいのか迷いましたが
私と同じ悩みのある女性がいたらお奨めしたいと思って書きます。

私は彼のことが大好きなのですが
セックスの下手さだけは何とかしてほしいと思っていました。

世の中ではAVとかハウツー本を見すぎている男性を非難したりしていますが
私から言わせれば頑張ろうとしているだけマシです。

それすらもしない彼に
何とかセックスをうまくなってもらおうと思ってこの動画を購入しました。

マニュアルとかでは絶対に無理だと思ったんで。

もちろん変態扱いされたくないので買う前に事情を説明して、
とりあえず試そうという合意はありましたよ。

で、知識も経験もなくそもそもセックスにあまり積極的ではない彼に
動画のとおりにしてくれるだけでいいということでヤッてもらったんですが、
これがハンパじゃないほど気持ちいい!

あの下手くそ彼氏とは思えないほどピンポイントで気持ちいいところを責められて、
私自身も初めて体験するくらい何度もイッちゃいました(照)

彼氏も私の反応を見て面白くなったのか今ではノリノリなんですが、
困ったことにどんどん上手くなっていて私の身がもたなくなりそうです。

でもあのまま下手でいられるより何百倍もいいので、
彼氏をセックスマスターにして
もっと気持ちいいセックスをしたい女性は彼氏に相談して試してみてほしいです。
みかさん(26歳/居酒屋アルバイト)





想像以上に効果があって実は困っています・・・

私はそれなりに女性経験もありますし、
セックス教材も試してきました。

結論から言うと、この教材は間違いなく一番です!

経験上、
どんなにいいと言われているセックスノウハウも通用しない女がいるものですが、
セフレ4人とたまたま関係を持つことになった知り合い2人、
あとデリヘル嬢3人に試したところ全員が10回以上イッて、
5人が痙攣しながら失神してしまいました。

(ちなみにデリ嬢は向こうから○番を求めてきたので要望にお応えしました、笑)

よほど気持ちよかったのか全員がそれ以降も何度も私とセックスしたがり、
はっきり言って体がもちません。

どうしても継続してセックスしたい相手だけに使うことをオススメします。
Tさん(49歳)





おかげさまでソープ嬢がセフレになりました

自分は41歳になりますが1度も彼女ができたことがありません。

謙遜でも自虐でもなく見た目はダチョウ倶楽部の上島竜平で
しかもモト冬樹並みの頭髪なので
自分でも女性が相手にしてくれないことは分かってます。

サービス業であるはずのソープですら露骨に嫌な顔をされたこともあります。

そのときも、
いつも予約が取れない超人気嬢をようやく指名して初めて入ったのですが、
さすがに人気嬢なのであからさまではないものの
明らかに一瞬で笑顔が作り笑いに変わったのを僕は見逃しませんでした。

でもこのときの僕は性感制覇を試すという野望に満ちていたので
へこむことなく忠実に動画のとおりいろいろと再現してみました。

すると、最初は事務的だった彼女も
手マンからクンニをするあたりですでに何度もイッテしまい、
僕の粗チンを挿入したあとも「またイッチャう!もうダメ!」と
本気でイキまくっていました。

そういう演技をするソープ嬢もいるにはいますが彼女の場合は違います。

その証拠に今彼女は私のセフレになっていて、
店の外でセックスを楽しんでいます。

K・Hさん(41歳/公務員)





しみクンニ、ハンパじゃないっス!!!!!

いや~、自分もクンニには自信を持ってたんですけど、
しみけんさんのしみクンニには脱帽デス!

これまでの彼女も1人残らずクンニでいかせてきたし、
今カノも毎回「いっちゃう」の連呼で凄く満足してくれてたんですが、
動画で詳しく教えていただいたとおりにしみクンニをしたところ反応が豹変!

言葉になっていないうめき声を発して、
内ももを見たことないほどプルプルふるえさせて
発狂しながら気を失ってしまいました。

目覚めた彼女に「今なにしたの!?」と詰め寄られ、
性感制覇の話をしたらすぐもう1回しろとのご命令が(^^;)

更にそのあと挿入したときの気が狂ったような反応をみせ、
こっちがぐったりしているのに10分もインターバルなしで
第2ラウンドを強制開始(愛液まみれのチンコをフェラ)させられたのは
言うまでもありません-_-:

まあでも今カノのエロ度がアップしたおかげで
自分もすげえ気持ちいいセックスできてるし、
しみけんさんには本当に感謝です!
K・Hさん(23歳/学生)





彼女がナカイキに目覚めて大変ですf^_^

自分の彼女はクリでは簡単にイクくせに
挿入ではイッタたことがなかったんですが、
完全にナカイキに目覚めさせてしまったようですf^_^

特に後ろからガンガン突きながら乳とクリも同時責めする
とソッコーで悲鳴をあげて前のめりに崩れ落ち、
しばらく放心状態です。

1度それでも止めずに責め続けたら、
完全に気が狂ったのか脳の神経が切れたのか、
うめき声をあげながら数分痙攣がおさまらなかったときは
自分でもヤバイと思いましたが…

どうやら本人はただただ有り得ないほど気持ち良かっただけらしいです。

もう昔のように疲れているときは指マンで満足させて終わりとはいかず
ちんこ無しでは満足できない体にしてしまったので、
ちょっと体力が心配な今日このごろです^^;

皆さんもくれぐれもご注意ください。
はるとさん(29歳/インストラクター)




こんな僕でも自信を持てるようになりました

僕は今まで女性にバカにされ続けてきました。

自分で言うのもなんですが、
ルックスはいいほうなのでホテルまで連れ込むのは結構できるんです。

でも誰1人として気持ちいいと言ってくれた女の子はおらず、
逆にほとんどの場合はシラケてしまったりなぐさめられたりして
ミジメな思いばかりしてきました。

そのせいでもう3年はセックスしていません。

というか怖くてできなかったんです。

でもそんなコンプレックスをいつまでも
抱えて一生過ごすのはいやなので、
思い切ってしみけんさんの動画を久しぶりに
いい雰囲気になった子に試すことにしました。

正直無我夢中でよく覚えていないのですが、
何度も何度も絶頂の叫び声をあげた彼女は終わったあと
「こんなの初めて」とまで言ってくれて、
もうそのままホテルを飛び出して喜びを爆発させたいくらい嬉しかったです。

おかげさまで自信もつき、コンプレックスもなくなりました。

本当にありがとうございました。
K・Hさん(24歳/大学院生)





隣の奥さんとの不倫に発展

こんにちは。

妻との性生活がちょっと単調になっていたので
性感制覇を購入させてもらいました。

自分はあんまりクンニとかしないタイプだったんですが
映像のとおりしみクンニをしただけで妻もメチャクチャ感じてくれて、
良かった良かったと思っていたのですが・・・

それまでほとんど妻が喘ぎ声なんて出していなかったせいで気にしてなかったんですが、
どうやら急に激しくなったセックスのせいで隣に丸聞こえらしく、
妻が仕事に出ている平日(私は休み)の昼にたまたま廊下で会った隣の奥さんから
そのことを言われてしまいました。

そこからはもう当然の成り行きというか、
毎週隣の奥さんとセックスするようになり、
家でも隣でも性感制覇のテクニックを使わせてもらっていますが、
いつかバレそうで心配です。
匿名さん (35歳 美容師)




俺専用「性奴隷」できました!

しみけんさん。お世話になっています。

T・Hです!

メールサポートいつもありがとうございます。

今日は、嬉しいご報告を!

しみけんさんの悶絶テクニックを活用させていただくべく、
こないだ合コンでお持ち帰りした女の子で
ヤッてみたら凄く気に入られちゃいまして
念願の性奴隷にすることができました!

実はこのDVDを見る前までは、
はっきり言ってエッチとか性奴隷どころか
合コンでのウケもイマイチだったんですが
しみけんさん流のボディーメンテナンス方法を真似したら楽勝!

エッチはベッドインから始まるものじゃないってことが良くわかりました。

実技だけじゃなくて、
こういった細かなケアについてまで紹介されていて
さすがナンバーワン男優さんのノウハウは一味も二味も違って関心しきりです。

ちなみに性奴隷にした合コンお持ち帰り彼女ですが、
特に道具を使ったクリ攻めがお気に入りのようで
今では俺の過激な要求でも何でも受け入れてくれます!

最強のノウハウを提供していただきありがとうございました!

またメールさせてもらいます。
T・Hさん(33歳/会社員)




ようやく本物のセックスノウハウに巡り会えました!

私は、よくセックスノウハウ的な教材を買っています。

しみけんさんの教材「性感制覇」もさっそく購入させていただきました。

マニュアルだと、
ニュアンス的にわかりにくいことが多々あるのですが、
これは、「解説→実演」の流れを映像で観るだけなので、
とてもわかりやすく学ぶことができました。

さっそく実践して効果を試してみたくなりましたので、
見た5分後にはデリヘル呼んでましたね。

とにかく「しみクンニ」が効果てきめんで、
しかもこの嬢やけに声がでっかくヒャーヒャー喘ぐものだから、
隣に聞こえてしまったんじゃないかと思いヒヤヒヤでした。
いや、たぶん聞こえていたでしょうね。

でも帰り際にまた呼んでねって言われちゃいましたので
今度はもっとロングで呼んでセフレ化を狙いたいと思っています。

ABEさん(35歳/契約社員)





セックス中毒な体に・・・

こんにちは~☆

ひとみです。

わたしは女ですが、
「こんなノウハウに手を出してけしからん」って、
変なふうに思わないで下さいね。

ちゃんと理由があるんですから。

私は彼とのセックスでイッたことがないんです。

彼はいつも申し訳なさそうにしていて、
すごく落ち込んでいました。

わたしはもっと彼とのセックスを楽しみたいので、
思い切って、しみけんさんのノウハウを購入させていただきました。

ほんとは、「こんなもの買いやがって(失礼)」って
彼に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですが、
わたしに負い目を感じているようでして、
受け入れてくれました。

そして、ちょっと恥ずかしかったですけど、
さっそく二人で動画を観ながら、手順通りに実践しちゃいました。

いくつかテクニックをやってもらっただけで、
なんと今までイカせてもらうことができなかったのに、
ついに、イクことができたんです(#^.^#)

その後も激しくヤリまくってセックスを楽しみました。

これはぁ、快楽の極みですね(#^.^#)

今では、彼と会う度にセックスしちゃってます。

私も彼もこのノウハウのおかげで中毒になっちゃいました。

ありがとぉございます☆
ひとみさん(24歳/アルバイト)




女性を悦ばせる、燃えあがるセックスができるようになりました。

こんばんは、佐倉と申します。

恥ずかしながら、私はセックスに対しては、
この歳になるまで燃えあがるような気持ちを持つことが出来ず、
相手の女性に対しての申し訳なさもあって
そのことに非常にコンプレックスを感じておりました。

ひょんなことからこのDVDを紹介されたのですが、
観たノウハウをそのまま、今お付き合いしている女性に試したところ、
いつもと反応が変わり、豹変して激しく求められたのです。

いろんな舐めのテクニックがありましたが、
おっぱいを愛撫することひとつとっても
こうまで反応が変わるものなのかと思い知らされました。

彼女がよろこんでくれているのをみて
人生で初めて私もよろこびというか湧き上がる気持ちになって、
これが燃えあがるということなのかと少し実感することができました。

真面目な話、本当に大切な人を幸せにする手段として
「性感制覇」を強くオススメします。
佐倉さん(47歳/会社役員)






祝!新「性」活の幕開けです(笑)

こんにちは。

僕は、AVの中でよくみるような潮吹きに憧れがあるのですが、
彼女が全く吹いてくれず、彼女の体質のせいだと諦めていたんですが、
実は、体質って関係なかったのですね。

自分の扱い方が間違っていただけで…。

このDVDで詳しく潮吹きの方法を解説されていて、
指の使い方とかハッキリわかって、
ついに彼女に潮を吹かせることに成功!

もうヤバかったです。
いろんなものがびちゃびちゃになってしまって(笑)

僕のあらたな「性」の生活、すなわち「性活」が始まりました(笑)

このノウハウの凄さはヤるたんびに毎回新たな発見があるので
また連絡させていただきますね。
やんさん(29歳/契約社員)





経験がなかった自分に自信がつきました

しみけん先生こんにちは!
卒業ギリギリで就職先が決まった大学4年生です(^^)

実は勉強ばっかりしてきて就活にも追われっぱなしだったので
恥ずかしながらついこのあいだまで自分はチェリーボーイでした。

とりあえず落ち着いたんで自分へのご褒美っていう意味も込めて、
最近ちょっといい雰囲気になっていた女の子で
童貞卒業&性感制覇実践にトライしました。

童貞男性ならわかってくれると思うんですけど、
男が女にアプローチするときってどこか「イケる!」っていう
自信とか理由がやっぱり必要じゃないですか。

[性感制覇]は、図を使った説明とかじゃなくて、
現役AV男優さんが実際に実践しているテクニックの映像なので、
女の子の裸をちゃんと見たことがない童貞の自分でも
見ただけでちゃんと根拠のある自信が付きましたよ!!!

そもそもぶっちゃけ僕みたいな経験不足の男にとって
このテクニックを実践する機会に辿り着くのが最初のハードルなわけで、
それこそしみけん先生が兄貴みたいな存在で
ドンと背中を押してくれたおかげだと思います。

というわけで童貞も大学も無事卒業できました!☆(^^)

これからも思いっきりセックスライフをエンジョイしたいと思います!
土田さん (22才・学生)




イヤなのに体は感じて拒否できない女って最高っすね

オイラは自他共に認める2次元オタク☆
モニタの中のヨメと
オナホールだけが生き甲斐でバイト先の女どもにも
毎日キモいって言われまくってる
まさに絵に描いたようなキモオタヘ(゚∀゚ヘ)でございます

快感制覇はゲーム感覚で実践。

まあモンハンみたいな軽いノリでねww

しかもよりによってバイト先の女の子に試すっちゅー鬼畜っぷりwww

さっそく4人に試した狩の成績!!↓↓

全員本番まで持ち込み━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!からのガチ逝き失神!!!!!!!!!

うち2人はセフレに昇格!

残りの2人はオイラにイカされた事がショックでバイト先から逃亡www

セフレの子にコスプレさせたりセリフ言わせたりしてメスブタ調教を楽しんでます。 

めざせキモキモチイイ男wwwwなんてね

来月また新人の女の子が入るそうなんでまたDVD見て復習しなくちゃ!Ψ(`∀´)Ψ
コーHEYさん (27歳 アルバイト)




できればこれ以上販売しないでください

若ぇ兄ちゃんたちに負けたくないっつーなら、
性感制覇で「大人の魅力」を身に付けることが
奴らを出し抜く唯一の方法だと確信しましたね。

最近安易にバイブに頼っていた自分が恥ずかしくなりますよ。

このノウハウを身に付ければ若い娘から熟女まで一生オンナに困らなくなる理由は、
まぁ動画を実践すればすぐわかると思うんですが、
これらのテクニックがある意味女性目線をベースに構築されているんで、
テクニックを実践する側の年齢も相手の年齢も関係ないっていうところなんです。

でも若ぇ兄ちゃんにこれ使われたら困るんで、
あんまり売らないで欲しいっていうのが本音なんですが、
やっぱ無理ですよね?
H.Tさん (47歳 建設業)




ホンモノは世界に通用するってことですね

しみけんさん、お世話になります。

私の妻は国際結婚したトルコ人で、歳の差は16歳あります。

私が現地の赴任先で出会った妻なので、
妻もまだ日本に住んで日が浅く慣れない環境で妻のストレスが溜まっていく中、
せめて若い妻の欲求だけでも満たさないとと思い
疑心暗鬼で[性感制覇]テクニックのいくつかを妻に実践してみました。

結論から申し上げると、このノウハウは国境を越えて通用します。

私の場合、
ムードを作る言葉や快感を引き出す言葉攻めのテクニックなどは
そのまま実践という訳にはいきませんでしたが、
それでもなお効果があった理由はおそらく、
しみけんさんのノウハウが人間の本質に迫っているからだと思います。

テクニックの多くは手や口、
それから道具を使って女性の体に直接施すものですが、
実際はその先にある「心」や「本能」にやさしく
タッチしていることに気が付きました。

私も年齢的に絶倫という訳には行きませんが、
まだ若い妻が喜んでいる姿を見ると、
幸せな気持ちになります。

しみけんさん、
最初は疑ってかかってしまってすみませんでした。

でも、今は感謝しています。ありがとうございます。
介さん (40歳)




不満解消どころかとんでもないことに!

彼女が僕との性生活に不満を感じていて、
もういつ浮気してもおかしくない状態ということが判明!

覗き見したメールや彼女の友達から聞いたところによると、
原因は僕自身のテクニックに対する不満だったようです。

結婚も考えていた彼女だったので
「マンネリになってきたし」みたいな適当な理由をつけて
一緒にネットで探して性感制覇をみつけました。

とりあえず届いたDVDを一緒に開封して
冗談交じりに一緒に見ながら実践するうちに、
彼女は途中からいつもと全然違う反応になってきて
見たことないヨガり方をし始め、
動画に出演してるAV女優さんの何倍も反応するんで
やってる僕が動揺してしまった程です。

でも、
おかげで不満解消というかメチャクチャ激しいセックスをするようになり、
しばらくはノルマが毎日3ラウンドで大変でした。

しみけんさんは、
おおげさでもなんでもなく僕たちの人生を変えてくれました。

その証拠に、明日は彼女と結婚式場の下見に行ってきます。

本当にありがとうごじざいます。
ノヅカさん (33歳 会社員)




以上、
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
の利用者の声をざっとあげさせていただきましたが
何よりもあれですね、
幸せそうなリア充が多すぎて何て言うかその、
色々熱いっす・・・

何が熱いって言うとあれですが、
あれですね。

結局あれです。

嫉妬の炎が熱いぜʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ



僕テラ性格悪いすなʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

まあ、気にしませんがʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

とりあえずリア充を横目に二次元の嫁をオカズに
オナニーするしか基本脳が無いのが僕です╰(´◔ω◔`)╯てへぺろ



でもマジでヤンデレって究極の愛の形だと思うんだ(´・ω・`)

でもって逆説ここおかしいか(´・ω・`)

しかしマジでヤンデレ可愛子ちゃんにだったら刺されても良い(´・ω・`)

好きな子こそ落とせた経験が無いに近い僕でありますね、
三次元では(´・ω・`)

好きでもなんでもない子には何でも出来るんだけど
昔から好きな子には腰が引けてとてつもないヘタレになってしまい、
ただの優男止まりもしくは二番目の男しか出来ないのであります(´・ω・`)

そんなことばっかりしてたら恋愛の仕方を忘れましたね、
三次元においては(´・ω・`)

もう特定の女の子作んなくて良いやー、
とかも思うんですがね、どうしたもんか・・・(´・ω・`)

基本心は満たされずとも、
女の子に不自由することはあまり無いといえばないんですが
やっぱり満たさえないっすね・・・(´・ω・`)

辛・・・(´・ω・`)



てかあれですね、
K・Hさん(23歳/学生)の

「第2ラウンドを強制開始(愛液まみれのチンコをフェラ)
させられたのは言うまでもありません-_-:」

っていうところで疑問に思ったんですが、
これ彼女にさせられたってことなんで

「愛液まみれのチンコをフェラ」

って

「愛液まみれのマンコをクンニ」

の間違いですよね、たぶん。

一瞬この人ホモ?!┌(┌^o^)┐www

とか思っちゃったんですが、
僕の解釈が間違っていなければ
「愛液まみれのマンコをクンニ」が正しいはず。



あーまじでヤンデレにヤバいほど愛されてみてえ。

今までヤンデレに捕まったことって何度かありますが、
割とみんな割り切ってたっていうか、
彼氏出来れば僕のところに連絡はしてくるけど
それ以上は無いような子ばっかりでしたねʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

基本的に成人してからというもの、
女子と割り切った付き合いしかしてきてないでござるなʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

それもそれで寂しすぎるʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ



とにかくあれですね、
セックステクニックばっかりはイケメンに限らず
自分で身につけていくものなので
モノにしてしまうことが出来ればどんな女の子でも
自分を狂ったように求めてくれるようになるほどヤバい
というのが利用者さんの声に多く反映されてると思います(`・ω・´)!

僕そういえば三次元で性奴隷欲しいとか思ったことないけど、
これで今後考え方も変わったら性奴隷を作ろうそうしよう。

二次元美少女に囲まれまくってるとあれですね、
どうしても理想が高くなってしまう( ^ω^)・・・

辛( ^ω^)・・・

女の子の内面的ケアを怠ってしまうと、
あなたのセフレをヤンデレ女子にしてしまうことも有り得ますので
そういうのちょっと怖いな( ^ω^)・・・

という方はご注意を!

ヤンデレが大好物な僕としては
変な死に方をしないように注意が必要ですけどねφ(≖ω≖。)

そして完璧なセックステクニックをマスターして、
性奴隷が出来ればエロゲごっこも出来るんですよねそういえば\(΄◉◞౪◟◉‵)/

何でこんなことに今まで気付かなかったんだろう( ^ω^)・・・



これであなたは、
女の子をオナニーの道具にするような
セックスと呼ぶよりただのオナニーでしかない行為から
逃れることが出来ますね(`・ω・´)!

何より僕がすごく実感してます(`・ω・´)!

女の子も半端ないほど悶絶させ、
そして自分まで満足出来る、
そんなセックスライフ、新生活ならぬ新性活が待っているはずですね(`・ω・´)!



以上、
現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
の利用者の声についてお話しさせていただきました!


現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】
暴露レビュー
はこちら



次回はちょっと今回熱く語りすぎてしまった
あることについてお話しでもしようかなと思います。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/179-3b7691aa