2ntブログ

デートの教科書 ~初デートからつきあうまでの、全ての流れ~ の内容4 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートの教科書 ~初デートからつきあうまでの、全ての流れ~ の内容4

こんばんは\(^▽^)/!


今日はデートの教科書の内容4回目、
ということで、相当飽きられてきた感じですかね(´・_・`)?




まあ、そうなったら自分ざまあですね(・∀・)



それではちゃっちゃかいきたいと思います(`・ω・´)キリッ



第4章 初デートからの流れ


第4章 初デートからの流れ
ここからは一気に畳み掛ける感じになりますね。



みんな、勇気を持つんだ(´Д` )!!!!!

そしてやっぱり会話力ですね、わかります。

その辺の駆け引き的な何かがやっぱり重要なそうな。

ペテン師だぁ?何とでも言え(^ω^)



とにかくこの第4章 初デートからの流れ
では特別大変なこととか難しいことは何一つないんじゃないかな、
と言った感じですね。


そして自分を安売りするなと。

そういう解釈をしましたよ(๑≧౪≦)てへぺろ

まとめるとこんな感じですね。

まあ何て言うか、やっぱり惚れたら負けですね(・∀・)

てか昨日の天使まゆゆマジ天使すぎてただの天使でマジでテンションMAXで
土器☆土器★デコ割れそう100000000000000000000000000%LOVE
すぎてまじパネかったマジで(゚д゚)

まじAKBでアイドルっていうアイドルまゆゆしかいないと思いまーす( ・`д・´)

あとあれだ、アニソンカラオケのしすぎで3次元がちっとも輝いて見えないんです(´・_・`)

僕可哀想(´・_・`)




第4章 初デートからの流れでは、
雰囲気の作り方と言うかそれよりもっと簡単なやり方が解説されていますね。

意外と気付いていないかもしれないようなあんなことやこんなこと。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

まあ、頑張れということですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

この章では、今までの1、2、3章がクリア出来ていないと意味が無いものに
なってしまうのですがね。

まあ、頑張れ、若者よ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



ここまで順調に来ることが出来れば、
もう相当良い感じですね。



そして、第5章 あなたの数ヵ月後
に繋がっていきます。

このデートの教科書
第4章 初デートからの流れまでが完璧に出来ていれば
見えてくるのがこの第5章 あなたの数ヵ月後です。



デートの教科書の内容としては、
決して難易度の高いものは無いと思います。

もしこのデートの教科書をチェックしていたところで
うまくいかない場合は、きっとやり方と解釈を間違えてしまってるのではないでしょうか。

本当に特別難しいことは何一つ無い内容だと思います。

ただ、もし出来ないのだとしたら、
自分自身に自信が無くて、実行に移せないというパターンが多いのではないでしょうか。



そうなってしまったら仕方ないですが、
まずは自分自身に自信を少しずつでも付けることではないでしょうか。

まず、何でもそうですが、
ある一定の壁をぶち破ってしまえば、人間大抵のことは出来ると思ってるのですよ、
折原論としては。

何て言うか「絶対」っていう言葉自体は普通によく使われてると思いますけど、
よくよく考えてみると少しおかしいと思いませんか?

何だか話が逸れてきてしまいましたが、そんな感じです( *`ω´)



ではでは以上、デートの教科書 
~初デートからつきあうまでの、全ての流れ~の内容

になります( *`ω´)!



デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~レビューへ



以上、最終的に色々よくわからなくなってしまったかもしれませんが、
デートの教科書 
~初デートからつきあうまでの、全ての流れ~の内容

でした( *`ω´)!



次回は(*´д`*)モット激しく!!(*´д`*)モット解り易く!!
重要っぽい情報をアレします(・3・)

本日も最後までお付き合いいただき、有難う御座いました!

お疲れ様でした━━━━!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/135-fc9548d5