2ntブログ

デートの教科書 ~初デートからつきあうまでの、全ての流れ~ の内容3 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートの教科書 ~初デートからつきあうまでの、全ての流れ~ の内容3

デートの教科書

第3章 デートの内容について~後半戦序章~

○○○○なことを言え!




です。


これをすることによって、
自分の会話力を高めると共に、相手の女性にちょいちょい意識を
向けることが出来ます。




これに関してはぶっちゃけ大得意です。

いや、大得意でした。

(๑≧౪≦)てへぺろ




そして更に、それをまたプラスにすることさえ出来ます。

田辺さんは当たり前あことを言ってるようですが、
本当に改めて認識させられます、色々と。

尊敬しますわ。



そして、支払いに関しても触れられてますね。

これは中々痛いところですよね。

リア充時代は基本ケチだったのと金が無かったのと
ヒモだったのとでなんか色々最悪ですね。

ていうか折原まじ最低ですね、つくづく( ^ω^)・・・




悲しくなってきました。





やっぱり余裕のある男になりたいものです。

何に対しても。




(´・ω・`)




やっぱりケチな男は嫌われますよね、
僕もそうなりたくはないですが既になってると言う( ^ω^)・・・

もう何だか綺麗なお姉さんにペットにして欲しいですね( ^ω^)・・・

そっちの方が難しいか( ^ω^)・・・




綺麗なお姉さんのオナペット( ^ω^)・・・

御御足ぺろぺろ( ^ω^)・・・





とにかく、余裕のある男になれ!
とのことです。





そして、女性の真相を見極める方法、これは要チェックですよー!

世の中の勘違い野郎諸君!!

そして田辺さん、またまた頭良い!

ちょいちょいビビリますよまじで!

この方法さえ覚えておけば、女性の深層心理を見極めて、
空気を読むことが出来ます!



本当に当たり前なことなようでいて、
普通は気付かないであろうことやら本当に魔術師かこの人は!

そしてちょいちょい下ネタを挟んでくるというテクニックもあります。

これ言っちゃって良かったのかな(´・ω・`)?ソワソワ




そしてもうここではこれ以上言いません!

狙ってる女性の落とし方についてまで触れられてます!

いやん(/ω\*)




これで第3章 デートの内容についてが全てが繋がりました( *`ω´)!




いやん(*‘ω‘ *)

そしてそして、どんどんどんどん破廉恥な方向に(/ω\*)

ここまできてゲットできなかったらもう魔法使いになるしかないですね(´・_・`)

僕と契約して魔法使いになってよ(๑≧౪≦)てへぺろ









とにかく、何よりも自分自身でチェックして、
自分自身で振り返ってみて、
そしてこれからに生かしてください!

生かすも殺すも全てあなた次第です!




デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~レビューへ



次回は第4章 初デートからの流れ になりますかね?


本日もお付き合いいただき、有難う御座いました!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/134-2c803c52