2ntブログ

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~ 利用者の声 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~ 利用者の声

今回は好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~
の利用者の声についてお話ししていきたいと思います。

様々な利用者さんがいて、
僕と違った視点での感想や考えをお持ちの方が多くいらっしゃた
ように思いましたので、是非参考しして頂ければと(`・ω・´)!




「駄目なメール集。あれは反面教師としては最高の教材です!」

今までは、好きになった女性にとにかくメールを送っていました。

写メも活用し、自分の報告を出していて、
マメに送れば好いてくれるかなと思っていました。

メールがこなかったのでしつこくメールを出してメール好きだねぇと言われたのを、
好きなんだと返したアホな自分がいた。

ウザイから止めろという意味だったと言われていたのが今は分かる。
当然連絡は取れなくなった・・

あーと声が出るぐらい自分に当てはまるNGなことが多く、
駄目な意味でショックを受けました 。

読んでいて心が痛かったです。

メールだけでなくメールを出す人についても教えられ、
メールだけ打てればいいんだというわけではないことを教えられました。

こっちが余裕を持って「客観的」に見ながら連絡を取るようにします。

駄目なメール集。あれは反面教師としては最高の教材です。



・氏名 横山さん

・年齢 34歳




この方は典型的なダメなパターン( ^ω^)・・・
と言うか何と言うか・・・。

過ぎ去ったことは仕方無いことなので肝に銘じて欲しいですね。




「実際のまずいメールを拝見させていただき、
良い勉強になったと思うと同時に本当にこんなメールを送るのかと、
驚きを隠さずにいられませんでした。・・・」


女性に対して、ただ優しくすれば好意を得られるなどと思っていましたが、
それは間違いで、女性は、都合の良い男友達程度の認識しか、
得られないことがわかりました。

メールが続くように、疑問文ばかり送ってしまった時期がありましたが、
それは相手にとって苦痛になることを招く行為であった事に途中で気づきました。

当然、今ではそんなメールは送りません。

過去に失敗した恋愛の経験は、メールで告白してしまった事です。
当時は、はやる気持ち抑えきれず、ついメールで告白してしまいました。

それまで、いい関係築き上げたのに、非常に勿体ないことしてしまったとつ
くづく後悔しています。

これからは、自信を持って媚びずに、を意識したいと思います。


全体的にまずい例を持ち出されて、
説明されていますので、非常にわかりやすかったです。

実際のまずいメールを拝見させていただき、
良い勉強になったと思うと同時に本当にこんなメールを送るのかと、
驚きを隠さずにいられませんでした。

この貴重なテクニックを教えていただき、本当にありがとうございました。

いつか、よいご報告ができるように頑張りたいと思います。


名前  森さん

年齢  20歳




これはこれは( ^ω^)・・・

これくらいの年齢の男性には陥りがちなパターン
ではないでしょうか?

たぶんきっと相当な人数がこういう苦い経験を経て大人に
なっていくんだと僕は思ってるんですがどうなんでしょう・・・。

結構周りでもこういうことをしちゃってる友達が
多くいたのでわかりますね。

都合の良いように使われて喜んで後々悔やんで( ^ω^)・・・

そんな年齢的特長も見受けられますね。





「 自分の送っていた様な内容の「失敗メール例」が数多くあり、
非常に興味をひかれました・・・ 
読んでみると自分の犯していた過ちが浮き彫りになり、
非常に勉強になりました。」



年齢が三十代になったので、
「どうやって若い娘とメールして仲良くすれば良いのか?」って事に悩んでました。



読む前は女性はもっと誰とでも、メールをするものだと思ってました。

読んでからは「女性は興味のない人からの、
用事の無い一方的なメールは本当にウザい」のだと思いました。


教材を読んでわかったのですが、
近状報告的な日記メールを、随分と送っていた気がします。

自分の事の様で、恥ずかしい気分になりました。



今後は、男らしくハキハキとたち振る舞い、
目的意識を明確にプランニングして、アプローチしようと思いました。


自分の送っていた様な内容の「失敗メール例」が数多くあり、
非常に興味をひかれました。


読んでみると自分の犯していた過ちが浮き彫りになり、
非常に勉強になりました。

僕的には十二分に満足出来る内容でした。 

自信を持って、これから実践したいと思います。
ありがとうございます。






・氏名  赤塚さん


・年齢  32



この方は年齢的に30代にもなったので・・・
ということがきっかけで勉強される気になったようですが、
「女性の気持ち」についてきちんと理解されたようですね。

僕も30代になって若い子と仲良くなりたいからと言って
今まで培ってきたテクを棒に振るような暴挙に出ないよう頑張ります。




「おかげさまで自信がもてました!」

今まで、どうやって気に入った子の連絡先を聞いていいかわかりませんでした。

いい関係になったと思って思い切って告白してダメだったり、
優しさをアピールするばかりでいい人どまりで、
知り合ってからメールで優しさをアピールすれば好印象に
思われると完璧に勘違いしていました。

この教材に出会い、好きになる要素やスピードが男性と違うということや、
いつの間にかほめてしまうようなメールは、立場を下にしてしまうとわかりました。



具体的に、どういう手順で女性と接していけばいいかが、
詳しく書いてあったので凄くためになりました。

これからは、相手が自分を現時点でどう思っているかを察知してメールの内容などに強弱を
つけていこうと思います。

満足度で言えば88%ぐらいです。

残りの12%は彼女ができてからですが、おかげさまで自信がもてました!

ありがとうございました!!








・氏名 久本さん


・年齢33



この方は、「気になった女性とどう接すれば良いのか」
ということがわかり、それがとても自信に繋がったようですね!

めでたしめでたしです!




ほんの一部の利用者の方々の声ですが、
皆さん今までの自分を振り返った上でこれから女性にどう接したら良いのか、
今までを振り返ってのこれからの身の振り方、女性との付き合い方、
女性の気持ちを理解できたようですね!



好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!
~mind set for mail~
は、
これだけ自信を持てなかったという方や、
どうしたら良いかわからないという方などが自信を持ち、
そこから発展していける力を生み出していけるマニュアルなんです!

自分に全く自信が無い方、
女性とどう接したら良いかわからない方、
どうメールを送ったら良いかわからないという方は
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!
~mind set for mail~
関連記事
をチェックしてみてはどうでしょう。



好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!
  ~mind set for mail~レビューへ





本日も最後までお付き合いいただき、
有難う御座いました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/125-ae598c17