2ntブログ

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! ~mind set for mail~の感想 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! ~mind set for mail~の感想

今回は好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!
 ~mind set for mail~の感想
についてお話しします。



マニュアルの解説動画を見てたらなんですが、
ちょっと気になったものがありまして・・・。



昔から根暗で引きこもりでヲタクな僕なのですが、
ちょっと自分でも気になってた女性にドン引きされるであろう
メールを送ってたことがあったことがあったなーと(´・_・`)



意を決して覚えてる限りで晒していこうと思います(´・ω・`)














○○まじランカちゃんに似てね?
リアル○組のアイドルじゃん(๑≧౪≦)!
銀河の果てまで抱きしめちゃるよ\(^^)/









○○ちゃん好きだよー(*´Д`*)
○○ちゃんエヴァ好きだよね?
アスカのコスプレしないのー(´・ω・`)?

















思い当たるやつを書いてみたんですが、
どんだけコスプレさせたいんだか・・・。

マクロスに関してはランカちゃんよりシェリル派、
むしろミハクラ派ですが何か(`・ω・´)!!



でも上のメール送った二人とは悪い感じでは無かったんですよね、
ランカちゃんの子とは付き合えませんでしたが(´・ω・`)



下のアスカの子に至っては彼氏いるの分かってて
付き合ってましたが(´・ω・`)

今考えれば良い思い出ですね(´・ω・`)

2番目の男です(´・ω・`)

所詮都合の良い男ですよ(´・ω・`)



何だか自分の恋愛ほど上手くいかないもんですね、
別に好きでもない女の子はどうすることも出来るんですが
不器用なんですかね(´・ω・`)

人並みに欲情はしますがそもそも女性を好きになれない・・・(´・ω・`)



どれだけ女性を落とすテクニックとかナンパテクニックとか
セックステクニックとか喋りとか色々学んで使えてはいるし
それなりにこう言うのもなんですが遊んでるつもりでもなんか
満たされない・・・(´・ω・`)

恋がしたいですね(´・ω・`)






すみません、ちょっと落ちちゃって(>_<)

とにかく!

僕の場合は特殊な例しか挙げられませんでしたが、
女性に送るメールに関しては自分とその相手の女性の
距離を把握することです!




上の例は今思い出すとちょっと恥ずかしい若気の至りなんで
大分恥ずかしくなってきちゃいましたね(>_<)



メールというのは冗談でも何でも、
ダイレクトに伝わってしまうものです!

基本どうでも良い相手からの意味の無いメールは
女性にとってウザい以外の何物でもないのです!

なので、何より自分と相手の女性との距離感を理解する
ことが一番だと思います!




好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!
  ~mind set for mail~レビューへ





本日も最後までお付き合いいただき、
有難う御座いました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/123-e4e6802a