2ntブログ

ガールズマインドハッカーの仕組み、「依存化3ステップコミュニケーション」とは? - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズマインドハッカーの仕組み、「依存化3ステップコミュニケーション」とは?

こんにちは!

前回は

ガールズマインドハッカーの全体的な流れは、
依存化誘発体質依存化3ステップコミュニケーション
と考えて頂けるとわかりやすいかなと。

依存化3ステップコミュニケーションというのは、
会話の中で3つの段階を踏んで女性を依存化させていく、
自分自身に依存化させるための具体的な会話テクニックのことを指します。



という感じでざっと説明させてもらいましたが、
今回はより詳しく!

ということで。

前回の依存化誘発体質についてで、
依存化誘発体質からの依存化3ステップコミュニケーション最強説
は薄々感じていただけたかしら?
ということを期待して更に更に
依存化3ステップコミュニケーションについて
掘り下げていってみたいと思います。



このテクニックはですね、
読んで字のごとく
女性を3ステップのコミュニケーションで落としていく、
という形になります。



わかりますか?



もっと簡単に言うと、

1、2、3のステップでセックスに至ることが出来ると。



わかりますか?

1→2→3→セックス

です。

これでおわかりいただけましたね。



では、この3つのステップが具体的にどういうものか、
ということが気になりますよね。

今回、大暴露しちゃいます!



では、簡単にですが解説していきますね。


1.相手の女性と仲良くなる

2.信頼関係を築く

3.この人になら体を許しても良いかも!と思わせる



ちょっと考えれば誰でも思い描くような流れですが、
そう簡単にいかないことも確かです。

しかし、この3つのステップ、よく見てみてください。

彼女を作るステップと似ていると思いませんか?



彼女を作るとなると、

仲良くなる
  ↓
信頼関係が出来る
  ↓
お互い好きになる

これと似ているというか同じですよね。


そう考えると、
男女の仲が深まるというときには、
必ずこの3つのステップが関わってくるんですね。



ナンパにせよ合コンにせよ、
普通に好きになって付き合うにせよ、
全てこの3つのステップが関わっています。

この流れ自体には、
数時間しかかからないこともあれば、
数年かかることもあります。

しかし、男女が親密な仲になるにはこの3つのステップが
大きく関わっていることはほぼ確実に間違いないと思います。

ということは、
この3ステップというのは最も確実で、
王道的な女性を落とすパターンと言えるわけですね。

そう考えると、
この3つのステップを意識的に、意図的に作ることが出来れば、
誰でも理想の女性を落とすことが出来ると思いませんか?



私は落とせると思います。

そこで3つのステップを意識的に作り出すというのが、
ガールズマインドハッカー依存化3ステップコミュニケーションなのです。



彼女を作るときに
この3つのステップを踏んでいること自体に
気付いていない男性が多いわけですから、
この3つのステップを意識的に作り出すことさえ出来れば、
他の男性とは違うあなただけの武器になり得ます。



道筋、道順が前もってわかっているわけですから、
どんな方にも計画立てて取り組んで頂ける
確実なものではないかなと思います。

それこそ、
セックス経験が乏しい方には良い道標となりますので、
学んでみると心強いかもしれません。





ガールズマインドハッカー暴露レビューはこちら


ガールズマインドハッカーの仕組み、
あなた自身を女性が惚れやすい体質に変える
「依存化誘発体質」とは?
はこちら
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/91-4ff1b886