2ntブログ

誕生日。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日。

こんばんは!

折原です。



気付いたら誕生日まで1ヶ月を切ってしましました・・・。



体の節々が痛いです・・・。



これ以上歳はとりたくないものですが、
いつまでも糞ガキじゃいられませんのでね・・・。

でもまだまだ中身が大人になりきれていない気がするので
このまま歳をとり続けるのもどうかと・・・。

いや、人間だから歳とるのは仕方ないですけどね・・・!





でも、もう気付いたら地元の幼馴染とかは
結構結婚してたりするんですよね・・・。



自分じゃ考えられないですね・・・。



本当だったら今頃病院と学校を往復してるごくごく
平凡な学生生活を送ってた予定だったんですが・・・。



あ、病院って言っても療養とかじゃないですよ?

お勉強です(・∀・)!

まだこの歳なんで今からでもやり直せないことは無いけど・・・。



ちょっとなんとも・・・。



でも1つ歳をとるにあたって、何か新しいことに挑戦したいなーと。

こんなガキのままじゃいられませんので。

結婚願望とかすっかり無くなっちゃいましたけどどうなんだろう。



とりあえず恋がしたいですね。

そもそも恋なんてそんなにした経験無いんですけどね。

片思いでも良いから凄い好きになれる子に出会ってみたいですね。

良い出会い無いかなー。




本日も最後までお付き合いいただき、有難う御座いました!





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/54-73fba7ee