2ntブログ

菅野みいなの体がやばい件。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅野みいなの体がやばい件。

こんにちは!折原です。

真面目にAV女優についてあまり詳しくない折原ですが、
ちょっとこれはやばいと思いましてですね・・・。

いや、AV女優どころか芸能人そのものについてあまり詳しくありませんね。

二次元こそ最強だと何だかんだ本気で思っておりますので。

はい。



でもCMでこじはるとかまゆゆとか見ると
無性に可愛いと思ってしまうのですよね、
だって可愛いんだもん。

可愛いは正義!ですね、わかります。

あとはぷっちょのCMとか結構やばかったんですが
何でちゅーしてくれなくなったわけ?

何でぷっちょになったわけ?

なっちゃったわけ?

教えて!エロい人!



あれはちょっとね、だいぶエロかったですよね、まじで。

個人的にまりことこじはるのくだりが一番好きだした。

はい。





何が何だかわからなくなって参りましたが、
そろそろ本題に移ろうかと思います。





ちょっとこれやばくないですか?

何も知らない折原としてはこの画像に
釘付けになってしまったんですがやばくないですか?



マジテラ二次元(*´д`*)!!!



マジ二次元美少女1000%(*´д`*)!!!!!!!!



ってな具合で・・・。



いやー本当たまらんです。

この確度といい乳の大きさといい乳首の色といいなんといい。

この構図はもちろんなんですが、マジどこのエロゲ?っていうね。

うん。

これはちょっと三次元での新たな発見と
驚きが同時に色々あれしちゃいましたね。

この確度的には顔も体もマジタイプ(*´д`*)!!!!!!!1

って思ってググりまくってみたり色々したんですよ。

そうしたら・・・。




そうしたら・・・。




そうしたら出てきたのがイメージしてたのと
全然違う感じの子で色々ショックすぎて・・・(´;ω;`)



これ言ったらあれかもですが正面からの
顔があまりにもタイプじゃなくて・・・(´;ω;`)



やっぱり現実はそんなに甘くないですね・・・(´;ω;`)



ただ体はやばかったですね、うん。

これだけの爆乳であれだけのクビレがあって
しかもスタイルマジパネェのな。

うん。

すげえ。

でもやっぱり折原的にはもうちょっと肉付きが良くて
抱き心地が良い子が大好きですね。

言葉だけじゃ伝わりにくいかもしれませんが、
ニーソを履いた時にニーソがズレ落ちないんだけど
程よく肉がニーソに乗っかる肉付きが一番好きです。

そんな足の子いたら爪先から一日中舐め回したいですね。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/42-49a3626f