2ntブログ

狙った女性と瞬時に親密になれると噂の「ブーストコミュニケーション」とは? - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙った女性と瞬時に親密になれると噂の「ブーストコミュニケーション」とは?

お久しぶりですこんにちは(」・ω・)

折原です(」・ω・)

今日は最近リリースされて気になっている恋愛商材、
ブーストコミュニケーションについてのお話しをば。。

ブーストコミュニケーションガールズマインドハッカー
サシ飲みセックスアリジゴクなどでお馴染みのSaiさんの
最新の恋愛情報商材になります。

Saiさんはこれまでにメディアに50回以上出演してきて、
恋愛や口説きのノウハウを公開してきた1000人切り男です。

新作のブーストコミュニケーションは普段Saiさんが使っている、
カンタンな会話パターンで瞬時に好感度をアップし、3ステップ
のテクニックを使うだけで楽々と狙った女性と仲良くなって
他の野郎どもを出し抜いてしまうというテクニックみたいですね。

たったの3ステップで、たった15分で、ということですので
どんな内容かとても気になるところですね。

3つのステップということですのでガールズマインドハッカー
などと似たような構成なのかな?と思うんでちょっと
ガールズマインドハッカーをまた勉強し直してみようかと思います。

ガールズマインドハッカーはとてもクオリティが高かったですし
再現性も充分あるものでしたので今回のブーストコミュニケーション
にも期待出来ますね。

詳しいことはまた情報が入り次第お話ししていきたいと思います。

(」・ω・)





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/215-529e4f8a