2ntブログ

女性の罪悪感を操り、あなたに依存させるメールテクニックの利用者の声 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の罪悪感を操り、あなたに依存させるメールテクニックの利用者の声

女性の罪悪感を操り、
あなたに依存させるメールテクニック
利用者の声
についてお話しします。

女性の罪悪感を操り、
あなたに依存させるメールテクニック
利用者の声
なわけですから、女性に罪悪感を感じさせるようなメールを送り、
そこから相手の女性に恋愛感情を抱かせることに成功した男性の声です。

女性の罪悪感を操り、
あなたに依存させるメールテクニック
利用者の声
は以下になります。



さんざん邪険に扱ってくれた
タカビー女を彼女にできました。

群馬県 Iさん 25歳

水嶋さん。いつもお世話になっております。

先日からご相談させていただきました、
タカビーな女の件ですが、見事、彼女にすることができました。

合コンで知り合い、一目惚れし、
その場ですぐにメアドの交換をしたものの、
多くの男にモテているせいもあり、
ものすごく高飛車で傲慢な態度が鼻につく、
正直「ウザイ女」でした。

しかし惚れた弱味も手伝ってか、
どうも彼女に服従させられてしまうような雰囲気から抜け出すことができず、
水嶋さんに相談することになったのです。

水嶋さんのアドバイスは女性の視点ならではのもので、
ややブラックな「女の罪に意識」を上手にメールで操ることにより、
彼女が僕に対して生意気な態度をとったことを即日に謝罪。

たった一通のメールでここまで女性の感情を操れるとは思ってもいませんでした。

今では私のかわいいペット。

これから思う存分、調教していきたいと思います。



メールが苦手と
返信をくれなかった
女性を服従させることに成功!

神奈川県 Gさん 29歳

メールが苦手だという言葉を真に受けて、
あまりメールをしないようにしていたのですが、
他の男性とは頻繁にメールをしていることを知り
水嶋さんに相談しました。

水嶋さんいわく
「メールが苦手なんていう女性は、
ただ単にメールをしたくないだけの言い逃れ」
だというご指摘のもと、
水嶋さんのおっしゃるとおりにメールを送ってみたところ、
たった一通のメールで
「ごめんなさい・・・メールが苦手というのはウソでした。
ちょっと忙しかったので・・・」とまたウソをついたので、
またまた水嶋さんのアドバイスに従い
ウソをついて自分から逃れようとする「罪」をあぶりだしました。

するとまたまた
「どうして私にそんなに関わるんですか?」
とメールが来たところで、
水嶋さんの手順どおりにメールをしたところ・・・

「本当にごめんなさい。私ひどいことをしてしまって・・」と、
水嶋さんの言う通り、彼女はマジで反省し、
私のメールの返信に躍起になってくれました。

そのおかげさまで、たった一通のメールから、
女性の感情を自由に操る術を会得し、
彼女から告白させ、付き合うことに成功しました。

本当にこんな結末ってあるんですね。

女性独自からの視点がとても参考になりました。

ありがとうございました。



女性ってメール一通で
服従してしまうものなんですね。

東京都 Rさん 36歳
こんにちは。

いつも手厚い親切なアドバイスをありがとうございます。

狙っていた28歳の女の子を服従させることに成功したので、
ご連絡いたします。

私は女性と一度しか付き合ったことがなく、
しかもその時すでに32歳・・

もう恋愛などはできない男だと信じ、
女性を服従させることができるなんて、
一部のモテる男性にしかできない神業のように感じていました。

しかし、彼女がなかなか私になびかない態度に対し、
「なびかないことが、罪」という、
罪悪感を刺激したメールを送ったところ、一気に彼女が崩壊し

「実は男性が怖いんです・・・」と、
男性恐怖症にかかっていることを把握。

そこからキチンと愛情溢れるフォローをしたことで

「もうあなたがいないと生きていけない・・・」とまで言われ、
ベッタリされてウザイくらいです。苦笑

でも、好きな女の子をモノにできた喜びは何ものにも変えがたい幸せですよね。

ありがとうございました。




以上、女性の罪悪感を操り、
あなたに依存させるメールテクニック
利用者の声
になります。



女性の罪悪感を操り、
あなたに依存させるメールテクニック暴露レビュー
はこちら



惚れた弱みを握りたいのなら、
とにかく好きな女性が自分をやたら見下してくる高飛車女なら、
この女性の罪悪感を操り、
あなたに依存させるメールテクニック
は要チェックではないでしょうか。

高飛車女を服従させる快感とはもう本当に
言葉にできないほどのものがありますね。

なんていうか、
そうなってしまったら本当により一層あなたは
相手の女性を大事にすることでしょう。

僕の経験上そんな感じでしょうか。

だってずっとツンツンしてたような女の子が
自分だけにデレまくってすげえ可愛い感じになっていくとか、
もう本当に言葉に出来ないほどの悦びがありますね。

ツンデレって嫌いな人を今まで見たことが無いと思うのですが、
最近ではいろんなもののせいでツンデレが大きく間違た
認識をされてる気がします。

しかし本当のツンデレの意味とツンデレの良さを
きっと理解できることでしょう。



本日もここまでお付き合いいただき、
ありがとうございました!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/201-8c130190