2ntブログ

女性の罪悪感を操り、あなたに依存させるメールテクニックの概要 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の罪悪感を操り、あなたに依存させるメールテクニックの概要

女性の罪悪感を操り、
あなたに依存させるメールテクニック
の概要について
お話しします。

この女性の罪悪感を操り、
あなたに依存させるメールテクニック

女性の罪悪感を操ることで女性の心理を突き、
あなたに依存させてしまうというメールテクニックです。

方法としては女性の罪悪感を操るようなメールを送り、
そこから女性を徐々にあなたに依存させていきます。

女性は女性でみんな大抵愛されたいものです。

そこであなたに冷たい態度をとってしまった女性がいるとします。

そんな女性に罪悪感を操るようなメールを使うことで
あなたのことが気になってきになって仕方なくなっていく、
そして気付いたころにはその女性はあなたに恋愛感情を
抱くようになります。

そうやって女性をあなたに恋愛感情を抱かせる、
依存させていくメールテクニックです。

前回も言いましたようにブルマがベジータに惚れたであろう
状況にたぶんきっと似てると思うんですよね。

トランクスも言っていたように、
寂しそうなベジータをほっとけなかった、
邪険に扱って板が徐々に恋愛感情を抱きはじめたブルマがいた、
そんな感じですね。

ベジータとは違い、
のび太としずかちゃんの関係にも近いところはあると思いますね。

でも実際幸せな家庭を築いている例として、
ベジータのほうがわかいやすいのかなと。

そんなメールテクニックがこの
女性の罪悪感を操り、
あなたに依存させるメールテクニック
です。



以上、女性の罪悪感を操り、
あなたに依存させるメールテクニック
の概要について
簡単にお話しさせていただきました。



女性の罪悪感を操り、あなたに依存させるメールテクニック暴露レビューはこちら




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/197-f9898c53