2ntブログ

7,000人以上の女性をイカしたAV男優島袋浩のセックステクニック継承動画の利用者の声 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7,000人以上の女性をイカしたAV男優島袋浩のセックステクニック継承動画の利用者の声

7,000人以上の女性をイカしたAV男優島袋浩のセックステクニック
継承動画
利用者の声についてお話しします。



実際に7,000人以上の女性をイカしたAV男優島袋浩の
セックステクニック継承動画
を利用した方の声になります!




俺に足りなかったのはこれだったんだ
(京都府 多田様 34歳)
島袋さんのテクニックを知り、
俺に足りなかったのはこれだったんだ」
と気付かされました。

恥ずかしながら、自分ではかなり自信があったのですが、
私の自信が崩れました。

今まで良いと思っていたことが間違いだらけだったのです。

教えられた通りにセックスしてみたら、
今までと全く違う反応を見ることができました。

俺のテクニックで女が乱れまくって最後には失禁して失神したんです。

今までのテクニックは間違っていた、
このテクニックを知らずに一生を終えていたらと思うとゾッとします。

早く、軌道修正して正しいテクニックを知ることができて、よかったです。



予想以上の効果があり、彼女も大満足
(大阪府 辻村様 25歳)

島袋さんのAVは見たことなかったのですが
名前は有名ですから知っていました。 

その島袋さんのセックステクニックを
教えてくれるということで興味を持って拝見させてもらいました。

内容は丁寧でわかりやすく、すぐにでも使えそうなことばかりでした。 

特に潮の吹かせ方はすごくわかりやすかったです。

今までの潮吹きのやり方を否定され、独自のやり方を教えてくれました。 

おかげで予想以上の効果があり、彼女も大満足してくれました。

小手先のテクニックではなく、
普遍的で一度覚えたらずっと使えるテクニックを教えていただく、
本当にありがとうございます。



セックスが上手いと本当に自信になるだけでなく良いことばかり
(東京都 荒本様 35歳)

今までなら喘ぎ声もほとんど出さなかった女でさえ喘ぎ声を我慢できなくなり、
大きな声を出すようになりましたし、
フェラをしてくれなかった女が自らフェラしてくれるようになったりと
今までではありえないだろうと思っていたことが当たり前のようになりました。

セックスが上手いと本当に自信になるだけでなく良いことばかりですね。

島袋さんのノウハウを学んでからは
今までのセックスでは得ることのできなかった反応が
女性から返ってくるようになりました。

もっと早く知っておけば若いうちから女にモテたのにと思いましたが、
その分今からいっぱい楽しい人生を過ごそうと思います。

本当に感謝しています。



初の潮吹きにも成功
(広島県 大橋様 30歳)

7000人の女性とセックスしてきた島袋さんの
セックステクニックが素人の私とどれだけ違うのか?

ということにすごく興味がありました。

男に生まれたからには女性を気持ちよくさせてあげたいという気持ちがあります。

女性をイカしたことがない、
潮を吹かせたいことがないなんて男として恥ずかしい、
だからなんとか男としての自信を持ちたい、そう思っていました。

島袋さんのセックステクニックを学び、
一番勉強になったのは潮を吹かせるテクニックでした。

「なるほど、だから今まで吹かなかったんだ」

と思い知らされました。

島袋さんが言うからには説得力もありましたし、
なによりも後日実際に言われた通りにやることで初の潮吹きにも成功できました。

島袋さんのテクニックを使うと女性の乱れ方が半端ないです。

セックスを本職としているベテランAV男優だけあり、
一般人が知らないことを本当に知ってるんだな~って思いました。



風俗嬢のセフレも3人できました
(千葉県 北村様 42歳)

セックスの第一人者の島袋さんから貴重な
ノウハウを学べる機会をいただき、ありがとうございます。

普段、何気なく見ているAVのモザイクの裏ではこんなテクニックがあったんですね。

指の使い方を細かく教えていただき、ありがとうございます。

Gスポットやボルチオ、
クリトリス以外にも女性の性感帯があるなんて知りませんでした。

今までのセックス教材はなんだったのかと思うほど素晴らしい内容だと思います。

おかげで風俗嬢のセフレも3人できました。



自分のセックスがどれだけ下手だったのか身を持って知りました
(群馬県 内藤様 27歳)

今までの自分のセックスがどれだけ下手だったのか身を持って知りました。

というのも、今までは彼女とのセックスが20分ぐらいで終わっていたのですが、
島袋先生のセックステクニックを使ったら彼女も興奮してしまい、
倍以上の時間を使ってセックスしてしまったんです。

なのに、その後も何度も求められ、一晩で5回もセックスしてしまいました。

3年も付き合ってていて、セックスもマンネリ化していたにも関わらずですよ。

こんなにお互い、求めあいながらするセックスは初めて経験しました。

それからは毎晩のように彼女とのセックスを楽しんでおります。

今までの自分のセックスがいかに駄目だったのかを知ることができ、
島袋先生には本当に感謝しています。



以上、簡単にですが
7,000人以上の女性をイカしたAV男優島袋浩のセックステクニック
継承動画
利用者の声になります。



7,000人以上の女性をイカしたAV男優島袋浩の
セックステクニック継承動画暴露レビュー
はこちら




ではでは、失礼します!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/195-d4a18bc4