2ntブログ

明日花キララ責任監修【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックスの概要 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日花キララ責任監修【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックスの概要

今回は
明日花キララ責任監修【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス
概要についてお話しします。



この明日花キララ責任監修【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックスは、
アダルトルポライター渡瀬司さんが著作・制作総指揮を務めていて
明日花キララさんが責任監修と務めているセックステクニック教材です。

明日花キララさんが教えてくれるセックステクニックの動画教材
などとは違いますので、
明日花キララさんファンの方はグッズ感覚で買って
変な気分にならないよう注意が必要です。



美女であればあるほどハマる
セックステクニックを詰め込まれたバイブルとうたっていますので、
美女をセフレにしたい方、
セックステクニックに自信の持てなかった方、
自分に自信を付けたいなんていう方には良いかもしれませんね。

活字がメインの教材となりますので、
もしかしたらセックステクニック自体は理解するのが
難しいかもしれません。

セックステクニックの理解や再現は難しかったとしても、
名前に「脳内極秘支配」とあるように
女性脳を支配する心理テクニックがとても多いので、
そこはとても勉強になります。

心理学的なテクニックや言語学的なテクニックなど、
女性を脳内から支配したいと望む方や
おしとやかな清楚系を落としたい方は
女性を豹変させることが出来るテクニックではないでしょうか。



「草食系男子を絶滅させる」という意気込みで作られた
セックステクニックマニュアルですが、
果たして草食系男子がこのマニュアルを手に取り
実践するのかという疑問もありますね(笑)



僕の場合見た目は草食と言われますが
実際どっちでもない気もしてきましたね(笑)

ただ、若い子を狙うのでしたら
見た目草食系の方がウケも良い気がするので
女の子に近付きたいという見た目をどうしたら
良いかわからない方は、
見た目から草食系を狙ってみることをお勧めします。




最終的に話が逸れてきてしまった気もしますが、
以上明日花キララ責任監修【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス
の概要になります。




明日花キララ責任監修【脳内極秘支配】-美女誘引・奴隷化セックス暴露レビューはこちら





前々回のレビューでは★2つとなってますが、
僕が色々ショックだっただけで学べることがないという
わけでもないですね。

ただ、普通にセックステクニックを会得している方にとっては
とりあえずスルーしといても良いんじゃないかな?

みたいな感じです(・∀・)



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/184-b715c10f