2ntブログ

どーでもいい女にモテても意味がない!好きな女性、自分のタイプな女を振り向かせる方法!利用者の声 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーでもいい女にモテても意味がない!好きな女性、自分のタイプな女を振り向かせる方法!利用者の声

今回はどーでもいい女にモテても意味がない!
好きな女性、自分のタイプな女を振り向かせる方法!

利用者の声について触れていきたいと思います。




既にどーでもいい女にモテても意味がない!
好きな女性、自分のタイプな女を振り向かせる方法!

を試されている方の意見です。

僕の意見 だけでもあれですし、参考になると思います。

僕とは違った視点からの意見も多いと思うので、
是非目を通してみてください。





「テクニックの具体例の多さは巷に溢れている
大多数のマニュアルとは比較にならないと思います。」



自分が良かれと思ってやっていたわけではないのですが、
自分が好意を持っている女性に対して話をするときに
少し構えているときがありました。

自分に余裕がないときに話しかけられるとこうなってましたね。



これじゃ次話しかけるとき話しかけづらいですよね(笑)

マニュアルを読む前は、
女性には優しくしてあげれば好かれると思っていましたが、
マニュアルを読んでからは、押しと引きが大事だということがわかりました。

また、 余裕がないときであっても、
自分の感情をコントロールすることを意識することですね。

このマニュアルは、とにかく具体例が多くてわかりやすいところが良いですね。

具体的なテクニックを知りたいならば買って損はない、と言いたいです。


このマニュアルは、モテる心構えやメール、
電話、デート、合コンというように全般をカバーしており、
それらについての具体的なテクニックが書かれているので、
非常に良いと思います。

特に、テクニックの具体例の多さは巷に溢れている
大多数のマニュアルとは比較にならないと思います。

また、モテる雰囲気の出し方が書いてあるところも良いと思います。


・藤田さん
・東京都 中野区
・年齢21歳




「他社のマニュアルに比べて非常にわかりやすく、
また多くの事例に対してもそのとき
女性がどう考えているかが書かれていますので、
とてもわかりやすかったです。」



ネガティブに考えることが多かったので
これからは自信を持って行動するようにしようと思いました。

そして、もてないとされる行動をかなりの割合で行っていたことに気づかされました。



ですがこれからはもうそのような行動をとることがないように精進したいです。

社内に気になる女性がいるので早速試してみたいと思います。


他社のマニュアルに比べて非常にわかりやすく、
また多くの事例に対してもそのとき女性がどう考えているかが書かれていますので、
とてもわかりやすかったです。



他社のマニュアルではここまで色々な心理状態の時の対処法を書いてなかったので。



大変すばらしいレポートでした。本当にありがとうございました。


・島田さん 
・東京都 足立区
・年齢24歳




「他のマニュアル本と違い、原因と結果の関係、
具体的にどうすれば よいかがすごくわかりやすく書かれており、
かつ、全体をとおして一貫性があったように思います。」



最初は、市販されているマニュアルと同じ内容かと思いましたが、
読み進めていくうちに、思い当たるところがいっぱいでてきて、
とても納得できる内容でした。

他の恋愛マニュアルは、一つ一つのアドバイスがバラバラの印象でしたが、
田辺さんのマニュアルは、全ての文章に一貫性があるように感じられました。


高い安いは個人の価値観としても、
お金を出した分だけ、がんばろう という気持ちがおきてくるので、
まずは購入してみてはいかがかと思います。
(気に入らなかったら返金してくれるみたいですし)

自分を変えたいと思ったらまずは行動あるのみ!


他のマニュアル本と違い、原因と結果の関係、
具体的にどうすれば よいかがすごくわかりやすく書かれており、
かつ、全体をとおして一貫性があったように思います。

これがわかっただけでも、お金を出した価値があると感じました。
満足度はけっこう高いです。

あとは自分しだいなので、何度も読みながら行動してみたいと思います。

ありがとうございました。


・横谷さん 
・東京都 新宿区
・年齢28歳




「表面的なテクニックでどの女性も落とせるとか
言っているマニュアルにはあきれ返ります。」



言葉は悪いですが、別にどうでもいい女性には、
変に意識してないせいもあって、うざいくらいに近寄られるんですが、
好きな人の前ではやさしくて完璧な人間を演じてしまい、
それが彼女を作るうえで間違っていたことが分かりました。

表面的なテクニックでどの女性も落とせるとか言っているマニュアルにはあきれ返ります。

人それぞれ、相手の女性との距離や親密度も違いますし、
どんな口説き文句使っても必ず、心が揺れるってことはないと思いました。


テクニック的なことではなくて、心構えが書かれているので、
そこに気づいていない人にはぜひオススメしたいです。

いくらテクニックを磨いても彼女はできないと思います。



全部読ませていただきましたが、うなづきながら読みました。
そして、自分がいかに間違っていた行動をしていたのに気づきました。



女性から尊敬されたりするのに、
好きになってしまった人にがっついてしまったり、
気持ち悪いぐらいにやさしく接していたがために、
その女性に避けられていた理由が分かりました。


・石田さん 
・東京都 板橋区
・年齢22歳




「一般に出回ってる恋愛マニュアルと違い新鮮で思い当たることが多く、
まさに目から鱗です!」



今までも、男は特に自分に自信を持つことが大切だと思っていましたが、
田辺さんみたいな方にあそこまで強く言われますと改めて、もっと強く自分に
自信を持たなければならないと思えるようになり、今まで以上に常に自信を持つ、
持ちつづけることに意識して日々頑張っています。

また、書いてあることが一般に出回っている恋愛マニュアルと違い新鮮で
思い当たることが多く、まさに目から鱗です。

まずは、何より今の自分に不満や疑問もっているなら
まずは一歩踏み出すべしって感じですかね(笑)


まだまだ、内容を一通り読んだだけですが、興味深いというか、
的確に的を得てるなぁというのが正直な感想で、
まだ、結果を得られたわけではないですが、購入して非常に満足です。

これから、何度か読み直して少しでも男前になれるよう、
また、田辺さんに喜びの報告ができるよう頑張ります。


・匿名希望 Hさん 
・愛知県 半田市





ざっとですが、利用者の声になります。

全体的に他の恋愛マニュアルと比較しているような声が多いですが、
こう見ると改めて気づかされることも多いですね。

全額返金保証が付いてるのだからとにかく買ってみて損は無いと。

確かにそう思いますね。

気に入らなければ返金してもらいば良いだけの話ですし。

とにかく、自分を変えたければ行動するしかないのです。



明日野郎は馬鹿野郎なんだよ( *`ω´)!




以上、利用者の声になります。




どーでもいい女にモテても意味がない!
好きな女性、自分のタイプな女を振り向かせる方法!暴露レビューへ




本日も最後までお付き合いいただき、有難う御座いました!

お疲れ様でした━━━━!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/143-8b86bd3f