2ntブログ

デートの教科書 ~初デートからつきあうまでの、全ての流れ~ 感想1 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートの教科書 ~初デートからつきあうまでの、全ての流れ~ 感想1


こんばんはー!



今回はデートの教科書第3章のおさらいするとか言っといて、
感想とか書いちゃってすみません(´;ω;`)

でもこのデートの教科書で思い当たることがありすぎちゃったんで
ちょっとすみません(>_<)

何て言うか、本当に普通に出会う女子達とは良い感じになれた試しがないんですよ(>_<)



このデートの教科書でそれについて全てが話されていて、
「そういうことか・・・(´・ω・`)」
ということがありまくりましたね。



要するに、スカウト時代の自分を常日頃から演じていれば
俺モテまくりじゃね?
ヤバくね?
今年中に1000人斬り出来ちゃうんじゃね?!



( ^ω^)・・・



( ^ω^)・・・



( ^ω^)・・・




無理ですね( ^ω^)・・・




仕事してる姿とあ絶対友達に見られたくなかったあの頃は( ^ω^)・・・


でもたぶんきっと今までやってきたことの中で一番向いてたし
輝いてたしいけどんだった気がする( ^ω^)・・・




あるぇ( ^ω^)・・・?



( ^ω^)・・・


( ^ω^)・・・



(´;ω;`)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/132-56cc1835