2ntブログ

田淵流!早漏大改革!の使用感 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田淵流!早漏大改革!の使用感

( ノ゚Д゚)こんばんわ!


実は私折原はですね、実はなかなかの早漏でして・・・。

ちょっと恥ずかしすぎて早漏対策マニュアルを買うにもなんだか
ビクついて手すら出せなかったという状態なのですよ・・・。

いつも
「よし!ヤるぞ(`・ω・´)!」
という時はどうしてたかと言いますと、
酒をしこたま飲みまくって、
頑張って頑張って5分持つか持たないかといった
状態だったんですよ><

でも酒呑んだところで勃ちにくくなるしで
それもそれであれだったんですけど、
他に良い感じの方法もわからず実践する勇気すら出ず・・・。

実はこの田淵流!早漏大改革!もレビューを書くのを渋っておりました、
大変すみません><

しかしこの田淵流!早漏大改革!を使うことによってですね、
集中力が途切れない限り射精に至らなくする事が可能になるんです!

この教材を買って2、3週間ほど経ちましたが、
ちょっとずつイキにくく、というよりも、
射精をコントロール出来るようになってきたんですね!!!

やばくないっすか?

これまじヤバくないっすか?!




この田淵流!早漏大改革!の呼吸法などのテクニック
で訓練していった結果、
ちょっとずつ、ちょっとずつなんですが
我慢出来るようになってきた気がしますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

あとは本番挿入のみなんですが
周りに女の子がいませんのでね(´・ω・`)

これも兼ねまして宣言通り、
ナンパに繰り出してみたいと思いますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



なんでもっと早くこの田淵流!早漏大改革!
に出会えなかったのか本当に悔しくてたまりませんよ(´・ω・`)

もっと早く出会えていたらもっと前向きに
セックスに取り組むこともテクニックを磨くことも
出来たのに・・・と思うと(>_<)



是非早漏に悩みのあるかたは、
きちんとした対策法を身につけてからセックステクニックを
勉強することをおすすめします!!!

だって本当に何より内面が全然変わります!!



田淵流!早漏大改革!暴露レビューはこちら



以上が使用感になります!

またぶち込めたら更新していきたいと思います(๑≧౪≦)てへぺろ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/104-2e63b08e