2ntブログ

早いものでもうすぐ9月ですね。 - アダルト情報商材・恋愛情報商材暴露レビュー@詐欺110ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いものでもうすぐ9月ですね。

こんにちは!

なんだかふらふらします、折原です。



日もだんだん短くなってきたような気もしますね、最近。

もう9月ですね、秋ですね、早いです(´・ω・`)

本当あっと言う間すぎて、何が何だかわからないような
怒涛の上半期も実はすぎ、もう完全に下半期ですね・・・!

いやー本当早いです(´・ω・`)

本当に今年入ってから怒涛だったのですが、
今年も残すところ3ヶ月と1週間ちょいと考えると
早すぎて早すぎて・・・。

もの凄く老いを感じてしまいますね。



そう言えば成人式行ってない僕です。

もう1年以上経ってしまいましたね、早いです。

凄く凄ーく早いですね。



まだ年齢的には若いと言われますが、
やっぱり高校生とか見てると自分が凄く歳取った気がしちゃって、
元気にはなれないですね、何とも・・・。

あの頃は凄い若かったなー、と・・・。

なんだか凄く昔のような気がしてしまうんですよね。



でももう高校卒業して5年も経ってたんですね!

早いです!

信じられない!

ついこの間だったような遠い昔の記憶のような・・・。

そんなところです(´・ω・`)



高校卒業してついこの間まで19歳とかだったような・・・。

いきがってたようないきがってもないような・・・。

あの頃は若かったですね、うん。

あの頃は何故かほぼ毎日のように歌舞伎町をふらふらしてた
気がしますね、地元の友達と二人で^^



たぶん田舎者だったから色々浮かれてたんでしょうね。

うん。



僕の学校自体全体的に見ても女の子が少なかったんで、
浮いた話もなく・・・。

あと可愛い子がいなかったってのも正直ありますが^^



今日はガールズマインドハッカーのデメリットについて
書かせていただこうと思ってたのですが、
いつの間にか昔話になっちゃってましたね(;´∀`)

すみません><

ちょっと長くわかりにくく見にくくなっちゃうんで、
記事を分けて書いていきますね!



ではでは、一旦失礼いたします!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エログ-(エログランキング) にほんブログ村 恋愛ブログへ

トラックバック

http://alr110ch.blog.2nt.com/tb.php/101-4cca7f00